みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルが面白い
タイトルに負けずに、内容も面白い。
予想外の展開が多く、続きが気になります。社長が謎すぎてワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペックの社長さん。めっちゃ変態でなんやねん。と思いながら読んでると、まあ面白いこと。レビューの高さもあって、一気に読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄いイライラする人柄だけど
憎めない。
しかも自分だけに 甘いのが尚可愛い。
ストーカーじみてるから好意がなければ
犯罪レベル。
嫉妬されて大変そうだけど 愛があれば
いいのだろうと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は無料だし読んでみよ〜。くらいな感じだったけど、読み出したらハマってきました。
なんだろ、、あの社長のカッコいいけどど変態さがたまりませんね、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メディアで取り上げられていたりと、以前から気になっていたので読んでみたら…
とにかく面白い!イケメン社長が笑えます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化
エリート社長が「ドレイクにしてください」!?なんで、私なの!?なんで、ドレイになりたいの!?意味不明(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想外にも。。
はじめは期待せずに読んだはずでしたが。。
予想外にもはまってしまいました笑笑
社長のキモさ加減が度が過ぎてヤバイですが、主人公の佐藤さんの社長のあしらい方が面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新です
社長がとにかく良いキャラしてます。しかもノーベル賞取る程頭がキレてイケメン。こんな人に1度は好かれてみたいものです。
その人が変態でも。笑by あにめ子-
0
-
-
4.0
社長のイカレ具合が面白いです。笑
主人公の社長に対する態度も媚びてなくて見ていて気持ちいいです。
続きを購入しようか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマでも今ちょうど放送してますね。
はじめは無料のを読んでみて、面白かったので購入しましたよ。天城社長変態カッコいいです。by 匿名希望-
0
-
