みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
今まであまり読んだことがないタイプの、男女の主人公かも。13話まで読んでますが、大変面白い!
二人とも性格・態度が、ウジウジしたりでぶれる…ということも無いし、早く次話が読みたくなる。だけどまだ完了してない話だから、今買うか迷い中(^-^;by ペッ-
0
-
-
5.0
読むごとに
読むごとに見事にハマりました。最初は無料ページのみを毎日チャージされる毎に読んでいましたが、先が気になり出し、見事に課金をしながら読んでさしまいました。
ツンデレ主人公がどうやって社長と付き合っていく?のかかが楽しみです。by おなっつ-
0
-
-
5.0
うらやましい!
正直に社長にここまで愛されたらコロッといきそうなものなのに、全然なびかなくて暴言はいてる感じが本当に面白いし、社長も変態なんだけどでも顔がメッチャかっこいいから許されちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
あまり男のMって好きな設定ではないんですが、これはかなり面白かった!
最初の出会いから、そうくる!?ってことばかりで、笑いながら読んでしまいます。
電車とか、外出中に読むと怪しまれると思うので、オススメしません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い!こんなにイケメンで、なのにチョット変態で…。
イラストも、好きです。毎日読むのが楽しみになってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まさかの性癖でした笑
ギャグ漫画みたいで面白いです!社長、頑張ってほしい!笑
佐藤さんは普通にいそうなごくごく普通の女の子なので、話に入りやすかったです。by ayacya-
0
-
-
5.0
面白い
社長のキャラも面白いし、主人公の女の子のキャラも良くて見てて楽しいです!ドキドキしながら、見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐藤さんのキャラとても面白いです。
急にスイッチ入っちゃうとことか
何言われてもプラスに受け取ってしまう社長とのやりとり面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きです。
内容も好きだし…絵も好きです。変態的な所も怖いより楽しくてついつい、笑って見てしまってます。無料連載ですが、もう少し先を見たくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!!
無料分だけ。。。のつもりで読みはじめたけど、はまった。
今までみたことのない設定。てか、ありえないくらいまがってる人格の社長にキュンキュンしてる。。。あたしってヤバい人なのかも。と気づいてしまった笑
主人公はあくまで普通。社長がとにかくイイ。イケメン、金持ち、気持ち悪い。
購入価値ありだと思う!!by 匿名希望-
0
-
