みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなることやら
最初の話の展開で一気に引き込まれました。気の強い彼女と性格の悪そうな彼の出会い。それがまさか同じ職場の人間だったなんて、ありそうてない話。そこからはどんどん読み進めてしまって、最後が気になったので最後らへんから課金しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
こういうタイプの恋愛マンガは初めて読みましたが、見事にはまってしまいました!!
無料分だけのつもりが、40話まで購入してしまいました。
社長が間違いなく変態なんですが、おもしろい。主人公も的確なツッコミ入れまくりでおもしろい。
キュンな場面も時々あって、なんだか絶妙なマンガだなぁと思います。by のあみみ-
0
-
-
5.0
ドMですか?笑
無理回だけ読みましたが続きが気になります。痛ぶられたい?笑、御曹司って変態?だから面白い。次を見る楽しみが増えた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
めちゃくちゃハマります。きゅんきゅんするし、笑わせていただけるし、おススメです。キャラもいいけど、なかなか、ストーリーも良くて最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40話まで読みました。面白いです!キュンキュンしたり、ハラハラしたりはないけど、ハイスペックな社長を佐藤さんが冷たくあしらうカンジが楽しいです。登場人物みんな嫌な人いなくて楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この男は人生最大の過ちです
私の大好きな内容です!
この本が出版されたら絶対買います!
どうか単行本で出してください!
2人の掛け合いが大好きです❗️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長さん…
いろんな意味でヤバいです(笑)
空気読めないし(笑)
実際に身近にいたら怖いけど!!
健気?で面白すぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長の変態っぷりがお見事すぎです(笑)
ドMの人ってこんな感じなのかな??
でも要所要所でピンチを救ってる真面目な表情が胸きゅんでした!by ととぞー-
0
-
-
5.0
面白い!!!!!
すこぶる頭のいい天才男子大好きです!無料分しか読んでませんが、今のところ欲しいもの(主人公)を手に入れる若くは、屈服させる手段として変態のフリやってると私は解釈してます。先が楽しみで仕方ないサイコパスな私です笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が好みで読み始めてシンデレラストーリーを予想していましたが、いい意味で予想を裏切られました(笑)
キレてひどいことを言ったりやったりするほど社長が喜ぶ…もはやギャグ漫画です!
声を出して笑ってしまいます。
エロ求める人には物足りないかな?by 匿名希望-
0
-
