みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,911 - 1,920件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろ~!

    話の展開がまず面白いー!
    まだ2話しか読んでないので、これから楽しみです!
    男子がカッコいいので読み甲斐があります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。インパクト強すぎの社長ではじめは嫌なやつ!と思ってたけど本性がわかってきたら憎めなくなりました(笑)こんな恋愛もありだなと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    はまる。

    佐藤さんの表情が笑えるし、なかなかなかった感じでどうなるか気になる。
    ハラハラはしないけど、あと引く感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか^^;

    現実離れしたシチュエーションですが現実に有れば良いなぁと思う内容。
    返って読んでて楽しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマからはいりました

    もこみちのすごさから漫画がへ興味を持ち…。なんつーか、いや、スゴすぎるね。イケメンだからゆるされるけれど、そーでなかったら、ヤバい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女の子素敵です。
    素直じゃないけど、お金で動かない感じっ共感しちゃうな。がんばれーって応援しながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    社長面白すぎます。ハマりました。
    特にキュンキュンする展開もなく、でも読み進めたら社長の変態具合が癖になっています。
    ヒロインが怖がりつつも社長の事気になってる所がいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これから面白くなる感じかなー。絵は綺麗なのでこれからハラハラ、ドキドキの展開があるといいなと思います。新しい感じのストーリーだと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と主人公の今後の展開が気になります!!主人公は社長に恋をするのか。。社長は主人公の言うことをなんでも聞いてしまうのか。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    Mですね

    社長の変態具合があまりにも度をこしていてはまります。
    段々好きになってしまうのかなーと気になります。
    そして、絵が好きです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー