みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろ~!
話の展開がまず面白いー!
まだ2話しか読んでないので、これから楽しみです!
男子がカッコいいので読み甲斐があります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。インパクト強すぎの社長ではじめは嫌なやつ!と思ってたけど本性がわかってきたら憎めなくなりました(笑)こんな恋愛もありだなと思いました。
by 神様ロボット-
0
-
-
4.0
はまる。
佐藤さんの表情が笑えるし、なかなかなかった感じでどうなるか気になる。
ハラハラはしないけど、あと引く感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか^^;
現実離れしたシチュエーションですが現実に有れば良いなぁと思う内容。
返って読んでて楽しいです。by びへい-
0
-
-
4.0
ドラマからはいりました
もこみちのすごさから漫画がへ興味を持ち…。なんつーか、いや、スゴすぎるね。イケメンだからゆるされるけれど、そーでなかったら、ヤバい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子素敵です。
素直じゃないけど、お金で動かない感じっ共感しちゃうな。がんばれーって応援しながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
社長面白すぎます。ハマりました。
特にキュンキュンする展開もなく、でも読み進めたら社長の変態具合が癖になっています。
ヒロインが怖がりつつも社長の事気になってる所がいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから面白くなる感じかなー。絵は綺麗なのでこれからハラハラ、ドキドキの展開があるといいなと思います。新しい感じのストーリーだと思いました。
by かいがも-
0
-
-
4.0
社長と主人公の今後の展開が気になります!!主人公は社長に恋をするのか。。社長は主人公の言うことをなんでも聞いてしまうのか。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Mですね
社長の変態具合があまりにも度をこしていてはまります。
段々好きになってしまうのかなーと気になります。
そして、絵が好きですby 匿名希望-
0
-
