みんなのレビューと感想「斉木楠雄のΨ難」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW何回でも読める作品
まじで好きでアニメと漫画ずっと読んでます!ほんとにこんなに面白い作品なかなかないです!普通にさいきもイケメンだし、てかチートすぎて好き
by Chinさん-
0
-
-
5.0
NEWいやまさか!まさかですよ!人気だから読んでみたけど…ギャグ漫画だと思ったらすごい伏線回収が✨期待を良い意味で裏切りとてもびっくりしました!1話1話のストーリーもとても面白く大満足です!
by 栴-
0
-
-
4.0
ほかのキャラのほのぼのした感じにこの斉木の鋭いツッコミがとても面白くてこの作品をよくしている魅力だと思います
by aske-
0
-
-
4.0
エスパーの主人公が冷めているのだけど、いろいろ巻き込まれていくなかで、という話。
個性的なキャラは実写化でも話題になりました。by かなかな22-
0
-
-
5.0
てるはしさん
てるはしさんはめっちゃ美人だけど楠雄だけは届かなくてまだ読めてないんですけど 占い師の金髪ギャルの女の子か無心で可愛いてるはしさんかどっちか くっつくのか くっつかないのかがとても楽しみです
by 平田 misa-
0
-
-
5.0
けがれなき双眸
ギャグ漫画として非常に笑える作品でありながら、物語としての構成もしっかり作り込まれています。人との関わりを避けていた斉木が、少しずつ仲間を得ていく過程や、感情をあまり表に出さない彼のわずかな心の変化が丁寧に描かれている点が印象的です。最終回での仲間たちの反応も含め、ギャグと感動が両立した完成度の高い作品です。
by ARCTIC-
0
-
-
3.0
これ友達におすすめされてみたけどテレビをお年玉で買うつもりがコーヒーゼリーが作れるマシーンに誘惑されて買ってたところが面白かった
by ゆゆゆか100023-
0
-
-
4.0
最強超能力者なのに、やっていることは「平穏な高校生活を送りたい」というズレが面白い。燃堂みたいな意味不明なキャラに斉木が振り回されるテンポがずっと良い。ギャグ作品だけど、海藤や照橋さんとの関係性はちゃんと積み重ねがあって、最終回付近は少し寂しさも感じた。斉木がなんだかんだ周囲を大事にしているのが伝わってくる作品。
by jahs-
0
-
-
4.0
超能力を持つ高校生・斉木楠雄の日常を描いたコメディ作品です。主人公は強力な超能力を持っていますが、目立たず普通に暮らしたいと思っています。しかし、個性の強い友達や周囲の人たちに振り回され、毎日のように騒がしい出来事が起こります。テンポの良いギャグが多く、笑える場面がたくさんある楽しい作品でした。
by 間下ちょん-
0
-
-
5.0
面白い!
実写化されていて、話題にもなっていたので気になって読んでみました!くだらないところがすっごく面白いです!
by キュら-
0
-
