みんなのレビューと感想「斉木楠雄のΨ難」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
斉木楠雄のΨ難
作家
配信話数
全284話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,254件
評価5 56% 704
評価4 30% 377
評価3 12% 145
評価2 2% 23
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入りました。
    何でも出来る超能力者なんだけど、なんだかんだで災難に巻き込まれてそれを超能力で解決する話。
    ギャグマンガです。
    超能力者で見た目も変だけど、主人公が一番の常識人。
    美人なヒロインのぶっ飛んだ性格が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃおもろい

    アニメと漫画と見てきたんですがくっそおもろいです(笑)やれやれいいながらも皆を思ってたり、ちゃんと解決してあげたりする楠雄の優しさ好きです。まあ一番好きなのは漆黒の翼なんですけどね。Byダークリユニオン

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちょーおもしろい!
    ちょー笑える!!!
    何回読んでも毎回笑えるし、元気が出ます!!!
    一人暮らしで寂しくても斉木楠雄に笑顔にさせてもらってます!!!(笑)
    キャラがみんな個性強すぎなんだけど、みんなすき!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    もともと友達から勧められて、でも普段漫画も読まないしアニメもそんなに見ないので友達これの実写映画を借りてきて2人で見てから完全にはまってしまい笑
    漫画も読みたい!と思って漫画を大人買いしようか迷ったけど、電子漫画の方がスマホさえあればどこでも見れるからと思って買いました
    1人で見ながら時々笑いを堪えきれなくなるくらい面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    このギャグはホントに笑える。
    読みきりのときから面白かったけどよくもまぁ毎回ネタがあるなと言うほど最後まで面白かったです。
    キャラもみんないいやつばかりで照橋さんが特にお気に入りです。
    続編とかみたいっすよ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画をはじめにみて、気になってマンガもよんでみました。
    マンガの方がギャグが分かりやすくて面白いと思いました。両親がとてもいいキャラで、主人公の冷めた感じが余計に強調されていい!と思いました。だらだらと読んでしまうマンガだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私は個人的に前作のほうが好きだったのですが、こっちもなかなか面白いですね。
    キャラ設定とストーリー発想がやはり逸材です。ヒットした理由も分かる気がします。
    実写化は少し抵抗ありましたが、アニメのほうは気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    声優が豪華なので興味を持って、アニメを観たらこれがすっっっごく面白くて、原作はどんな感じなんだろうと思って読み始めました。

    小話の詰め合わせなので、どこから読んでも面白い。アニメに無い話をかいつまんで読んで楽しんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初めて漫画で読んだときも、クスリと笑わせてもらったのですが、
    アニメになったのを見たら、そのテンポでさらに笑わせてもらって。
    もう一度漫画に戻ってきたら、やっぱり面白かったです。
    どうやってこの舞台設定とツッコミを思いつくのか、作者様にぜひきいてみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    映画化もされていたので面白いのかなと思って手に取りましたが、予想外の方向に面白かったです。笑
    くだらないしあり得ないけど、なぜか読み進めてしまう面白さがあります。キャラクターもそれぞれがしっかり立っていて、読み応えあります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー