みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ピカレスク=悪党
虐待されていた子が救われる温かい話かと思って読み始めたら、違っていました。いつまでたっても、自分が期待する展開にならないので読むのをやめました。
あとから調べたら、紹介文にある「ピカレスク」とは、「悪徳」という意味だったので、読む前に知っていればよかったなと思いました。by miss take-
0
-
-
4.0
親の勝手な都合で子供を不幸にしてはいけない
こんな風になる子供が一人でも減ってくれることを母として願います。
先生の過去・・・何があったのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みましたが、冒頭から辛すぎて無理でした。
ほかの方は夢中になって読んでいる人が多いようですが、あまりに悲惨な描写で心が辛くなり、面白いと思えるまで読むことができませんでした。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
すごい内容だけど、面白かったです。いい話かとおもいきや、いきなりそうなる!?な展開にびっくりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
だんだん読んでいくうちに面白くてどんどん先を読んでいました。絵があまりすきではなかったですが途中から慣れてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
育児をちゃんとして貰えなかった女の子が悲惨な目にあって、先生と出会ってそこから色々な話が進んでいきます。ドキドキさせられます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキの展開
先が気になってどんどん読んでしまいます。人間関係も複雑になってきましたが、読める読める……最終的にぜひハッピーエンドになって欲しい…(多分無理だけど)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を毎日読んでいます。最初は虐待の話だったのがテーマは別になって、どうなるの〜ときになります。主人公と拾った人の関係はどうなっていくの?気になります。
by 赤坂88-
0
-
-
3.0
他のサイトで読み始めて、現在進行形ですが、この漫画は人の扱いが悪くてゲンナリしてしまい途中で見るのを辞めて、再び見た経緯があります。
いま、気が向いたら見てます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読んでる途中ですが、子どもを持つ親としては虐待(この話では相当な)を受けた女の子がハッピーエンドを迎えて欲しいとただただ思います。
by Ryo14-
0
-
