みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容が薄っぺらい
重いテーマなのに、読んでいても全く心が動かない。修介先生の心の闇や、杏奈の多重人格、杏奈に固執するれいじ…それぞれの問題は興味深いのに、全てが平行に話が進んでいき、どれも中途半端な進行が残念な感じ。個人的に絵も雑で好きじゃない。17巻読んだところでやめました。
by ともちあん-
2
-
-
3.0
悲しい
性的虐待で多重人格になってしまう女の子。
まだ 子供なのに…。
周りにいる大人達の卑劣さに怒りが込み上げます。by ミンミンミミン-
0
-
-
4.0
絵がさっぱりていて読みやすかったです。まだ最後まで読んでいませんが続きがきになります。面白くてオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やるせない
児童虐待をうけて、閉じこもってしまった杏奈がこれからどうなるのか。幸せになって欲しい。
子供がいらないのなら、欲しい人にもらって貰えばいいと本当に思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の身近にも同じような母親がいて、口外はしてないけど恐らく三人の子供全て父親が違う。そしてそれを父親は理解していない、理解していないんだから、それなりの夫婦だと思うし、それを目の当たりにする子供たちが何とも可哀想だなと。
大きくなって、本当の事を知ったときに自分を嫌いにならないで欲しいけど、確実に母親の事は受け入れられなくなるだろうと思う。
安易に想像がつくだけに、実に残酷で悲惨な現実だなと、この漫画を読んで思った。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
可哀想な生い立ち
押し入れに入れられて育った可哀想な主人公杏奈がどのように成長するのかを描いた漫画です。可哀想で悲しくて。幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
押入れの中で育ち、実母や周りから虐待をうけ、雪の中捨てられた杏奈。
杏奈が平穏で健全で健康な生活を送れることを願います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始めから引き込まれる内容だったけど私はこの続きが読めません。かわいそうすぎて漫画の中の話だけであってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中ですが
無料配信分をコツコツと読んでいます。ストーリーは目を覆いたくなる場面もありますが、絵が綺麗で引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
無料分でしかも最初の方だから物語の核心までいってるかといえばいってないんですが、こういった虐待とかをみると本当に許せない気持ちになります。
こんな事が実際にあったりするんだろうと思うとやるせなくなります。by すぅやん-
0
-
