みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ネグレクトどうなるんでしょう。大人のひどい仕打ち、無責任、暴力、人格が分裂してしまう。先の配信がないようで最後まで購入しましたが、あれで終わりました?気になりました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
悲しい
読んでいると、悲しすぎる生い立ちに切なくなります。読み進めるのが怖いけど、続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんの教育も受けていないのに、愛情では無く打算を受けて育つと、打算が出来るのか!実話ではないから違うかもしれないが、細かい所も興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいハマる
他の方でもあったように話の展開が早くどんどん読んでしまいます。読まないと落ち着かないくらいはまってしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
皆さんのレビューにあるように確かに面白いですテーマは重めですが続きが気になる作品ですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ全部読んでないけど、、。
まだ途中ですが、
とびきり上等の復讐劇を期待しています。
それにしても 戸籍がないなんてほんとかしら?
助けてくれた医師とはどんな関係についてなるのかなぁ?恋愛関係になるのかな?by 尾藤詩織-
0
-
-
3.0
悲惨
この世に生を受けてこんなに悲惨なことはない。戸籍もなく教育もなくただ生きている。さらにその生さえも汚い大人に利用され捨てられる?先を見るのが怖いです。
by dtjm-
0
-
-
4.0
おもしろいです。どんどん読み進めます。
主人公の生い立ちがかわいそうすぎて、最初は見ていられませんでした。
お医者様との出会いで、光が見えてきた。と思いたいです。
幸せになってほしい。by なルポン-
0
-
-
4.0
初めは暇だったので、ただ何となく読んで見ようと読み始めたのですが、止まらなくなりました。お話の内容もいいけど、展開が速くて読んでいて飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます。始まりが悲し過ぎてひど過ぎて、胸が痛いです。この先、復習するようですが、この子の負った心の傷が癒えるといいなぁと思いました。
by momomo165-
0
-
