この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,464件
評価5 20% 288
評価4 33% 477
評価3 37% 535
評価2 9% 137
評価1 2% 27
1,251 - 1,260件目/全1,464件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    酷い母親だ

    なんて母親でしょう。そして、周りの大人達や男達のクズなこと。誰か一人でも助けてくれる人間はいなかったのでしょうか?
    でも杏奈、強い子です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと(´д`|||)

    つらい内容です。
    自分よりも子供という親がいる反面、自分の事を優先して子供をないがしろにする親。
    子供を産むって、本当に大変で覚悟のいる事で…産まれた命は大切に育んで欲しい気持ちでいっぱいになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    興味本位で読みはじめたけど一気に読んでしまった。つづきが気になる。みなさんが書いてる通りただの虐待漫画じゃない。一人一人に物語がある。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んでいて辛くなりました。
    でも、こういう虐待を受けている子が本当にいるんだろうな…とも思うと悲しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分で3話まで読みました。読み応えがあり、つぎの展開が気になるのでポイントを貯めてこれからも読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    現実

    現実にこんな事が起きてたとしたらとっても恐ろしいですが。。。
    不思議な二人の物語、次の話が気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんないい修先生が、あんなオバサンに弱味を握られるなんて!ってか、親に捨てられた可愛そうな春を助けてあげただけなのに…………可愛そすぎです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    次から次に敵となる人物が出てきて、次が気になって一気に読んでしまいました。
    あとから出てくる人がどんどん、たちが悪くなってきて、本当に二人無事に幸せになってほしいです。読んでいてドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いい!

    すごく切なくてかなしいのだけど
    どんどん気になり読み進めてしまった!
    幸せに、みんながなってほしい・
    と切実に、思ってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きは?

    早く読みたい!気になります。
    先生大丈夫かな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー