この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,464件
評価5 20% 288
評価4 33% 477
評価3 37% 535
評価2 9% 137
評価1 2% 27
1,241 - 1,250件目/全1,464件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    救いがない

    面白くない。救いがない。何が言いたいのかわからない。
    児童虐待に関するストーリーが多いが、単なるウケ狙いで扱えるものではない。考えて作って欲しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが見たい!

    描写が生々しいですがそれに勝る展開で続きが見たい!です

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を読みました。
    生まれてから存在を隠されて生きてきた少女の話です。ちょっと違うけれど映画『誰も知らない』を思い出しました。
    母親もその恋人もろくな大人がいなくて、早く誰か助けてあげてーとフィクションなのに感情移入しちゃいました。
    絶体絶命大ピンチって所で無料配信が終わってしまったので続きが気になりますが辛いので元気な時にします。

    by 091008
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とにかく魅力的

    主人公の境遇にただただ悲しくなります。当たり前でないことが当たり前と思ってしまっていることにかわいそうになります。ある出会いから少し光が見えたとおもったら、また悪いことになっていくのがやっぱりなぁと諦めで見てしまってます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもひどい環境で育った少女、せっかく助けてもらえたのに、幸せになれない。かわいそうだけど、なんとか先生と一緒に変わっていけないものか。
    続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    続きが気になってどんどん読んでしまう。


    先生の過去がきになる。
    何がきっかけで先生はああなってしまったかがこれから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 6
  7. 評価:2.000 2.0

    こんな子供が本当にいるなら、可哀想すぎます。まあ、これだけいろんな事件あるから、もっと酷く辛い思いしてる子供いるんでしょうが。
    なぜ、父親出す。。偶然会ってしまう。せっかく幸せだったのに。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悲惨

    読んでてブルーになりましたが、この子が生きていればなぁと、漫画なんだけど思ってしまいました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    子供にとっては親が世界のすべてで、こんな生活にも耐えてしまうのが本当に悲しい。
    子供はもっと愛されるところに生まれてきてほしいなぁも切実に思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いです!ひどすぎると思いながら次々とみてしまいました(^O^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー