みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
天使の腐臭
主人公の生い立ちが可哀想すぎます。やっと出会えた優しい味方も守るために闇に堕ちてゆく、、、幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
13話まで読みましたが、この様な境遇の子に会ったことがないのでリアリティについては何も言えませんが、なんとなく良くない方向に進みそうだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦しくて読めない
子どもの虐待などの話だと思いながら読んでみましたが、読んでいると苦しくなってきて、しんどくなってしまいました。
つらい境遇で育った子どもがどれほどいるのかと思うと、つらいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これは
こんなこと知らないところで現実にあるんだろうなと思うとぞっとしました。怖いもの見たさで読みましたが、、親を選べない子供が可哀想で…こんな家庭にうまれたら人生がくるってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただの虐待マンガかと思いきや、どんどん展開があり、先が気になり課金しました。まだ全て読み終わっていませんが、最後に幸せになってくれることを願います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは、あり得そうな話でしたが、いつの間にか、大きな話であり得ない展開になっているような……。でも、続きが気になって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいて胸が痛くなるシーンもあり、子育てをしている私としては幸せになってほしいなと思う漫画てました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、悲しく辛く、なんとも息苦しさを感じます。どうしたらあんなひどい仕打ちができるのか。母親の生い立ちが気になります。
by bucchimoni-
3
-
-
3.0
子供を授かっても
いつまでも母になれず、女のままの人がいる。神さまはとても残酷だと思います。人生は自分で切り開いていくものだと言うけれど、道しるべさえ無い者たちはどうやって生きていくの?主人公の幸せをただただ願います。
by ざいつさん-
14
-
-
2.0
こんな親
漫画だからいいけど実際いたら本当に最低だし、自分で産んだんだから責任持てよって思う。ずっと押入れで生活、挙句に襲うなんて。瀕死の状態から生還したけどどうなるんでしょう。
by 匿名希望-
1
-
