この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,465件
評価5 20% 288
評価4 33% 478
評価3 37% 535
評価2 9% 137
評価1 2% 27
1,121 - 1,130件目/全1,465件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が分かりにくい

    どういう場面なのか、位置関係や構図が分かりにくいのですが、ストーリーは先が気になり読み進めたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    あまりに可愛そうな主人公だし
    実の母親なのに、本当にあり得ない
    クソ親です。絵はフワフワした感じでキレイです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    強い、悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    母親から邪険にされ、養父から女に見られ、道具にされ、敵がたくさんいるなかで、強く生きることを強いられて、、、
    愛情を、知って生きてほしい

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:2.000 2.0

    酷く悲しいストーリーに胸が痛く、次に進むのが怖かったです。小さな少女へ向けられる大人たちの汚い気持ち。。。どんなに恐ろしい思いをしていたのかさだろうが。と思うと悲しくなりました。そんな大人たちへの復讐の気持ち。芽生えて当たり前だと思います。

    by rukoma
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美代子クソすぎるけどw

    一気読みした
    早く続き気になるw

    美代子を取り巻くまわりもクソ過ぎて話にならん、、
    美代子の親もクソ毒親で愛しかたを知らないんだろうけど、何で産んだんだろうなぁ?ってなるよね、
    でも漫画では杏奈の虐待メインで描かれてるから杏奈かわいそうってなるけど、まぁ美代子(さっきから呼び捨てw)も被害者なんだわな、
    杏奈(春奈)?が、とりあえず幸せになってほしいな、医者と、、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    切ない‥‥。でもこういう話しって、現実にもあるんだろうなぁ。どうしてこうも、自らの子にこんな仕打ちが出来るんだろう。
    どうにか、幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あまり好みでない絵だけども、続きが気になりついつい読み進めてしまいました。
    2人の最後はハッピーエンドであってほしいな。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    虐待?ネグレフト?リアルで面白かった。
    悲しい想いする子どもが現実に出ませんようにって思いたくなる話。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:2.000 2.0

    3話まで無料キャンペーン中で無料ページだけ読んだ。押し入れに放置されるのって明らかに虐待!自分のことしか考えてない母親でイライラ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公が本当の幸せを掴むのはいつだろうかと真に思わせる作品。ただその幸せはどういった形なのか考えさせられます。
    実話として虐待を受けた子が多重人格になると言う話は聞きますが、これもその多重人格を元に話が絡まるかんじですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー