みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全66話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい!
久世くん、カッコいいです。
ずっと見てられる、カッコよさです。飽きないです。こんな高校生活してみたかった~。
バレー部はマネージャーと、久世くんの
キュンキュンさせてくれる、純愛物語です。by 和音。-
0
-
-
4.0
キュンキュンしてしまいます。。もうわかってるのに、焦らす感じもにくい演出ですね~。朝日くんの健気なかんじもいいですね。
by さささささささははは-
0
-
-
3.0
結果、見えてるけど‥
かおちゃん、天然!なぎさ、ずるい!早く告白してせよ!結末、わかるけど、ほのぼのしてて、読んでしまった
by shindayoon-
0
-
-
5.0
大好き!!
もう、絵も内容もホント好きすぎて、何周したことか!!
夏生も渚も朝日もお兄ちゃんもみんな大好き!
星も5個じゃ足りない‼︎by Boubo&Noah-
0
-
-
4.0
青春!
絵がとても好きですし、なにより青春の甘酸っぱさがすてき!早くくっついてほしいなぁと思いながら先が楽しみです。
by いーちゅーん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い 男の子も超かっこいい バレー部の人気者二人に挟まれて羨ましい マネージャーって立ち位置もいいな
by レオディオバロン-
0
-
-
5.0
ホントに青春です!うらやましい!なかなか、それぞれが気持ちを伝えない感じが、もどかしくキュンキュンします。爽やかな、青春ラブストーリーわくわくします。続き読みたい!
by さくら5 5 5-
0
-
-
5.0
青春
高校生のさわやかな青春ストーリーですね。
まだ1巻しか読んでいませんが、展開が楽しみで引き込まれます。by だるどり-
0
-
-
5.0
可愛い
最高です。
絵が可愛いのときゅんきゅんが止まりません。
どちらの男の子も最高によく、自分の学生時代にこんなイケメンに両方から好かれるなんて、想像できない(笑)
だから余計に切なく、またきゅんきゅんが止まらず、何度も何度も読み返している作品です。by みゅうきち-
0
-
-
5.0
青春ストーリーで凄くキュンキュンさせられました。朝日と久世のナイスプレーもかっこいいし、同じ人好きになっての争いも良かった。恋に部活にでTHE青春って感じ。夏生のお兄ちゃんまでイケメン。1番好きなタイプでした笑
もう少しストーリー読みたかったです。by M86-
0
-
