みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
放課後、恋した。
作家
配信話数
全66話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,653件
評価5 50% 1,339
評価4 35% 932
評価3 12% 329
評価2 2% 40
評価1 0% 13

気になるワードのレビューを読む

2,161 - 2,170件目/全2,653件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キラキラ

    学生時代に男子バレーの追っ掛けしてたな〜。
    渚くんも朝日くんも凄くいいコでキラキラしてる。
    絵も可愛くて王道の青春って感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    OK!

    久世くんと夏生ちゃんのやり取りにドキドキしました。さすが、「あした、キス」の作者ですね。上手いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の王道

    まさに!って感じです。男2人に思われて。
    部活で青春。羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がうまい、かわいい、バランスもよい❗ストーリーも、胸キュン満載で、大人買いして読みすすめたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    青春っていいなとしみじみ思ってしまうような恋愛マンガです。
    三角関係になりそうなところもまた面白くてどんどん読みたくなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が好きで読み始めたら、ザ青春漫画って感じで大好きです。2人のイケメンに好かれるって最高。そしてお兄ちゃん(監督)好き

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで、読み始めたました。
    部活を通しての青春羨ましいと思いました。
    夏生が夢中になれるもの(バレー)があって羨ましいと久世君に言って泣いていたシーン好きです。
    本当にたくさんきゅんきゅんしました。久世君と夏生の今後がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がすき

    絵が最高にすきで買いましたが内容もおもしろくて続きがきになってしかたないです
    どうなっていくか楽しみで次が待ち遠しいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸キュン青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    かおがかわいい。
    久世くんがかっこいい。
    部活もの。学園もの。
    キュンキュンもの。
    絵もかわいいし、キュンキュンするツボおさえられてるし、オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    さわやかで青春って感じ
    高身長でイケメン、スポーツ万能とかモテるしかないし、主人公も嫌々していたマネを一生懸命頑張ってるし2人がどうなるか気になる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー