みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
学園ものラブストーリー
学園ものラブストーリー、ありそうな話ですが,なぜかイラストが気になりポイントを増やして読んでいます。
主人公の女の子が可愛い。by しし座流星群-
0
-
-
5.0
よくある幼なじみの片想い。
でも溺愛ぶりが半端ない。
イケメンのモテる幼なじみに溺愛されてて、幸せ者だと思う。
けど、ちょっと変な方向にいってるのが心配。
焦って無理にやるものじゃないと思う。
続きが気になって、全部読みたい。by かおりチャコ-
0
-
-
3.0
うーん
こういうありきたりのものに、どうやって課金すべきかするべきじゃないか判断していいものなのか。。判断できないけど多分買わないかな
by 賀来賢人-
0
-
-
4.0
読んで
なんだか
切ない(泣)
途中まで
購読しましたが
お互い
遠慮し過ぎて
好きなのに
なかなか
想いが
言えない。
結ばれて
欲しいです。by だつくん-
0
-
-
4.0
イケメンで成績優秀でスポーツ万能で…
大好きな幼なじみに振り向いて欲しくて密かに努力して身につけたのに、気づいて欲しい人には気づいてもらえない残念な主人公が見てて面白い。続き気になって買いです。by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
イケメンな高校生と、可愛らしい主人公の幼馴染設定に、まずキュン^^
もう、じれったいーって、なります‼︎by 花ナ*-
0
-
-
2.0
幼馴染は幼馴染のまま、男とか女を出さずに生きていけばいいと思うなぁ。なんだかオリジナリティのかけらもない…
by GMR-
0
-
-
3.0
素直になったらいいのに
まだ読み始めですが、幼馴染の恋愛がどうなっていくのかきになりますが、彼の素直になれない態度はあまり好きにはなれないなぁ。プライドを捨てて素直になった方がうまくいくのでは?と思います。
by カズ☆彡-
0
-
-
3.0
夏くん頑張れ
ひなみちゃんの鈍感な所もまた可愛い。
夏くんの空回りも応援したくなる。
幼馴染みの二人だけの特別な空気感にラブ転換する展開が楽しみです。by 匿名希望者。-
0
-
-
3.0
無料分まで読んでみたけど、ちょっと内容が幼い?
いまいち意味がわからないし。
読んでいけばわかるかなぁ。
購入しようか考え中。by C29-
0
-
