みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ううっ
私もこんな幼馴染ライフ送りたかったし。こんな高校生ライフおくりたかったお。男女の幼馴染ってやっぱり恋愛に発展するのかな
by ほわほわぷーん-
0
-
-
3.0
無料の6話まで読みました☆ 男前なのに、好きな幼なじみに対して、残念すぎる、、、なぜ、そうなるんだ( ´△`) 良くあるパターンではあるけども。素直な思いが届けばいいけど、
by ちぃぴょ-
0
-
-
4.0
おーい、幼馴染くーん、何やってんのー。好きなのになんで素直に伝えられないで、よけいに拗らせてるのよー。
by ロキ910-
0
-
-
4.0
絵がかわいくて読み始めた。
幼馴染に恋する男子高校生の話。
女慣れしてそうな派手な見た目とは裏腹な、ピュアで女性経験がないところにギャップ萌え。
2人の関係に焦ったさを感じつつも応援したくなる。今後の展開に期待。by バンブーガーデン-
0
-
-
3.0
なつきはずるいですね〜。幼なじみだと、今の関係を壊したくないとか、今更とか、いろいろあるんでしょうけど、潔さがほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直になった方がいいよ。
モデルだとしても
他の子に
そんなに愛想振りまかなくても
いいと思う。
何のための努力?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公大好きのイケメン幼なじみがあたふたしてて、全く余裕無くて読んでて楽しい。絵も綺麗で読んでて飽きない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子目線のお話。
主人公になるのが、読書モデルとかをするイケメン男子。でも、彼が好きなのは地味だけど実はすっごく可愛く素直な幼馴染み。彼女に好きになってもらいたくて優しくするが彼女には他の男の影があり、焦るけど、かっこつけたいしグダグダな感じが頑張って欲しいな~と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完璧なイケメンモテモテ夏君と、ひな実ちゃん。
ひな実の事が好きなのに、素直になれない夏君
チャラそうに見えて、実は全然!!
早く素直になって、付き合って欲しい!!by しのしのchan-
0
-
-
4.0
6話迄既読です。ナツキ君、気持ちと行動が真逆で気の毒!そして笑える!!ヒナミちゃんの流されやすさもどうかと思うレベルですが…楽しく読めました!
by 匿名希望-
0
-
