みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ウブな恋だったけど可愛くてキュンキュンしました。なんか昔を思い出すしこんな恋もうできないと思うと昔に戻りたくなったー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    夏くんかっこいい!絵がキレイで登場人物がみんな素敵です!めっちゃ読み進めたい&オススメのマンガですー(о´∀`о)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる。

    無料分を読みました。男の子はイケメンなのに幼馴染みに一途なところに胸がキュンキュンしちゃいます。2人の展開が気になります。ポイントを貯めて、続きを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、わかります、結局こういうことが多いからこの設定がウケるってこと。でもまぁ、べたすぎるかなぁ、、、絵は綺麗だし、心理的にもわかるから、なしではないけど、、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    少し

    絵が好きではなかったので少し入り込めませんでした。
    夏生にはもう少しイケメンな容姿でいて欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染物はやっぱりいいですね!モデルなんかやってるハイスペックなヒーローですが、実は好きな子の為だったとか、かわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    純粋で天然な女の子が昔から好きな少し悪そうなイケメンが、奥手なところが可愛いです。女の子がどういう態度をとるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いです。ヒロインも可愛い。男の子が早く素直になって、早くラブラブになるなら続きみたいけど、時間がかかりそうなら微妙です、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    中々感情移入できない

    男性主観だからか、中々感情移入できない作品でした。
    私はこの先もう読まないかなーって感じでしたね、、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    じれったい!

    スッゴク、じれったいです。
    もっと素直になればいいのに。
    最終話が楽しみです。
    これから、読みます。
    現在、6話目です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー