みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全925件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくあるよくあるという感じの内容ですが、それでも、ついつい、好きですね。
    男の子の素直さがもう少し有ればキュンキュンするんですが。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が自分好みではなかった。ストーリーもよくある幼なじみ同士のラブストーリー。無料話のみでギブアップな感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料で4話まで読みました。男の子が素直になれない気持ちはわかるけど、女の子の気持ちが何なのかよく分かりません。購入してまでは読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料分しか読んでいませんが、幼なじみでと言う設定は好きです。
    でも夏くんがイケメンでモテるのに、心の中ではオドオドしているのが私的には微妙でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメンなのに、幼なじみの女の子に必死な姿が可愛いです。ヒロインの女の子も、本当にこんな子いる?ってくらい控えめで可愛い。ハッピーエンドになってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    高校生になった、幼馴染の恋愛話。
    男の子が恋するのだですが、涙ぐましい努力にもかかわらず、告白できない、なんとも言えないじれったい話。
    課金までにはいかずこの評価です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。まだどんなお話か見えてきません。あんなにモテてるのに、主人公には見向きもされないなんて、今後は上手く行くのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いくて読んでみました。
    まだ無料分だけですが、主人公を思う男の子と少し鈍感な主人公の今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    せっかくカッコいいのに、中身は超ダサイ男。告った男の子の方がなんぼかよかったのに…もったいないな。話が続くにつれて童貞くんがカッコよくなるの期待して読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みがゆえに、気持ちを今さら伝えられない、わかります。キュンキュンしちゃいます。気持ちとは裏腹な態度にモヤモヤもしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー