みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる!
こんな男の子がいたら、うれしい。 純情で、かつイケメン、運動できるし、頭もいい。
彼があドキドキして、本当に彼女のことが好きなんだなって分かって微笑ましい。
早く彼女とうまくいけばいいな。by しーちゃん-
0
-
-
3.0
青春⁉︎
無料お試し読みから読んで、展開が気になり最後まで読みました。
青春って感じで、ピュアな感じが好きな方にはおすすめだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話読みました!
少女漫画としてはありきたりな設定なんだけど、ちゃんとキュンキュンさせてくれます。
夏くんが焦燥感からつい告白してしまう辺りはすごく感情移入&共感できる大好きなシーンでした( ´∀` )
最後の方はきゅんきゅんポイントが少なくて残念ですが、変にダラダラ話を引きずらずにすっきり終わらせてくれたので良かったです!by ぞろりんこ-
0
-
-
5.0
どきどき!
夏くん強がってたけど、最後はハッピーになれてよかったぁひなちゃんに想いが通じて本当によかった!みなさんもぜひ読んでみてくださいね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみ
あるあるな感じだけど、ドキドキで見ちゃってます。
幼なじみってもどかしい感じありますよね。
お互いわかっていそうで、勇気が出ないってところが…これから読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
今、あまり幼なじみってきかなくなりましたよね。。けど、これほど好きな関係ならばいいのかもね。
なんから若い頃に戻りたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
惚れたもんの負け
イケメンで経験値が高いたかみ。
けどずっと片思いしてるひな美に
どうしてもどうしても気持ちに素直に
なれず…。モンモンと学生生活を過ごす。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夏くん
夏くんがシャイでかわいい面もありますが、もっと素直になって、好きな気持ちを表現してほしいなって思いました。
by ミユキ03-
0
-
-
3.0
ありがちだけど、
幼なじみ、男前もてる、恋の対象なってない?!ありがちだけど、男の子目線でとてもかわいーです。このまま、こっちを選んで欲しいところ!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン童貞くんが、なかなかリアルで、こんな男子いるんだろーなーって、すごく笑えて楽しい!もっと無料増えないかな。
by 匿名希望-
0
-
