みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男がすごい慣れてる感出してていらいらするし、好きな子に意地悪すんのもわかるし、自分もそういうシチュエーションが好きだが、この男が嫌いすぎてイライラした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好み
絵が綺麗!話もおもしろいです。ティーン対象な感じがするけど、大人も楽しめると思う。何話か続けて読んじゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あはは
主人公の童貞くん、幼馴染みが好きすぎて...。素直になればいいのになとおもいながら読んでいます。でも、あんなふうに悩んる姿、懐かしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり
思っていたよりあんまり、、な内容
タイトルに期待しすぎた??かわいくみえるときとそうでないときが、、by りーりぴ-
0
-
-
4.0
ひねくれてるー
素直なれば、すぐうまく行く恋なのに、絶対両想いなのにー。ひねくれすぎて、全然逆方向に進んでるよー。この二人がいつ交わるのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
主人公の女の子のイラストはあまり好きじゃないけど、男の子はカッコ良かったです。ストーリーも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い♪
絵がきれいで読み進めています。が、なかなか内容が面白くて課金してしまいました。女の子がまたかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ベタ
すごくベタなストーリーで、とてもピュアな恋愛でした。
キュンキュンしたいなら良いかも?
ちょっと物足りなさはあるかなby ほわほわ02-
0
-
-
3.0
これはこれは…、
幼なじみの女の子…。主人公のこと好きでしょー。
主人公のピュアさ?がほほえましくてよいなぁ。
でももっと素直になって普通に告白したら良いのに。
まぁ、それもこれからの楽しみでもあるんだけれどね。続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
なつくんの健気な何時にメロメロです。
応援したくなっちゃう気持ちです。
ひなみちゃんとうまくいけるといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
