みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全925件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幼なじみ!言いたいけど言えない!ピュア!ベタ〜な感じなんだけどそこに思わずキュンキュンしてしまうんですよね〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の二話まで読んでますが、次の展開が気になりますが、こんなに思ってくれる人良いですね。
    ひな実ちゃんは夏くんの事、どう思ってるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアで、少女~♡って感じ満載のひな美ちゃん。
    でも、夏くんの方が…ピュアだったー(笑)
    ひな美ちゃんを振り向かせるために、かっこいいこと、モデルまでなるって、どんだけー!って思うけど、こんな真っ直ぐの男の子が1番可愛いです♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ピュア

    ピュアだなぁ〜
    表紙の感じが気になりポチッとしてしまいましたが、エロさはなし、いや、これからなのかも!
    スーパーナチュラルさんのひな実ちゃんがかわいすぎる!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    たかみくんが健気過ぎて、見た目ほど勇気もなく、、、でも、素直になればいいのにと思いながらみてます。
    好きな人が違う人をみてるって辛いよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    12話完結なので読んでみましたが。幼なじみのお話、わりと好きなんですが、男の子がヘタレすぎてちょっと、、、、。好きな女の子が告白されるシーンから、少しは変わっていくのかな。
    ポイントがあれば、気が向いたら読むかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    幼なじみと、、と良くある設定ですが、宿題が可愛いし、イケメン幼なじみに一気に読んでしまいました‼️このくらいで完話になるのも読みやすくて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好感度◎

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は、一言で言って微笑ましいに尽きます。
    好きな幼なじみのためにひたすら自分を磨いてモデルにまでなっちゃうなんて、男の子が愛らしい!
    また、女の子も守りたくなるような控えめで柔らかい雰囲気で、作者さんの登場人物設定に感心してしまいました。

    ノンストレスで良い気持ちのまま読みすすめられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ギャグ

    要素も含みながら絵が可愛いし、あたしは好きです!無料だけよみましたが続きみたいな~!無料ですこしふやしてほしいです( ´∀`)(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんするー。若いっていいなぁ笑こんな青春味わいたかったー。イラストも可愛いので、読みごたえあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー