みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみ高校生の恋愛、定番ですが良きですね。女の子が天然で男の子の気持ちになかなか気付かない、このパターンを何百回読んだか???それでもいいなと思ってしまうのは、恋には同じ様でも一つ一つ違うから、、、この恋がどんな風に進んでいくかが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ウブな男子高校生カワイイ

    モテてて俺様系なのに実は経験なしで、地味な幼なじみ一筋ってよくありがちな設定ですが、それはそれで分かってて主人公の男の子のウブさが可愛いなぁと思えました。ただ先の展開がなんとなくやめてきてしまうので購入するかは迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いです。無料分しか読んでませんが、幼馴染みいいですね。男の子がイケメンなのに一途で可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    情けない男

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    男が情けないです。幼なじみの子に告白もできないまま、なんか意地悪に言いくるめてました…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか

    本当に主人公の男の子がかっこいいところが見つからなくて、きゅんもしないし、応援もできない。愛すべきアホじゃなくて、ほんとイライラして見てられません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    猫かぶる⁉️

    幼なじみの男女にありがちな設定…暴走しがちな思春期だけど、ドタバタ劇で、なんとかストップをかけてる感じ。今後も、早まることなくこんな感じで進んでくれる事を願います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今、8話まで読みました。完結が短いので、最後まで読みたいです。なつきは、ひなみに対してもっと素直になればいいのにと思う

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    えー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    一話目は男の子が女の子に片想いで超かわいい感じだったのに、二はなしで急に「おい、どうした?ってなる。突然S男子になって、心の声は可愛いまままだけど、一話目の可愛い感じがなくなって…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあむあ

    可愛い幼なじみ。彼女が知らない間に、こっそり男から遠ざけて。いずれは自分と、、、という、ありがちな話だとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗なんだけど、ストーリーがイマイチ…。
    可もなく不可もなく、男女両方の心の内を言葉にして描いてるから、読者として面白みがない。
    課金して損した。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー