みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全925件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    イケメンも大変

    イケメンでも初めてな事はあるよなって思いました。もっと素直に振る舞えたら楽なのに。俺様タイプは大変だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    肉食系に見えて実はめちゃくちゃ一途でなにもできない草食系男子。これめちゃかわいいやつやん!!でも好きな人の前では結局強気を演じてしまうー。うまく行かない感じだけど、なにげにうまく行きそうなかんじが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    学校一のモテ男は、幼なじみにモテたいために、勉強やスポーツを頑張って、モデルスカウトされた。しかし、肝心の幼なじみとは進展がない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙のイラストの割に中身がちょーピュアです可愛らしかったです。この後の2人がどうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まさかの

    エロい感じかなー?と思ったら
    笑いありで面白い!
    そして主人公が美男美女で羨ましい限り。。。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ぜんぜん面白くない。タイトルでイメージしていたストーリーとはてんでちがいますよ、他の漫画読めばよかったよ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あるの?

    こんなとこ、実際にあるのかな??これでダイエットできるならすごいよね。一石二鳥?
    でもちょっと怖いかも

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    彼が素直すぎて、それか文字になると余計にかわいい💕こんなに思われてヒロイン幸せ〜😘こんな人現れないかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かった

    イラストがとても上手に描かれていて見ていていい気持ちになった。主人公の性格がとてもよくトークもよかった。またこの作者の作品がぜひ読みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    夏くんちょっとダサいけど笑、や、イケメンでモテモテなのはわかるけど、彼女が関わるとダサくてかわいいー!2人うまくいってくれるといいなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー