みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみとずっと一緒にいるのに告白できないっていうシチュエーションあるあるやけど良いですね✨イケメンなお顔も癒さます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夏生かわいい~!高校生で、童貞て、そんなに変?最近はそんなに早いの??でもかわゆいな。幼馴染みの恋が実ったらいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染にそういう気持ちを持った事が無いからな…
だって、スモック姿もランドセル姿も知ってるんだよ!
そんな対象になるかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想。
絵が可愛いかんじだったので読んでみました。とりあえず夏くんが高校生には見えない笑。カッコイイんだけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまりかな
無料読んでみたけど、わたしにはあんまり続きが読みたくなる作品ではなかったです。
タイトルと絵は良かったけど…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
半分読みました。レビュー読んで、なんとなくストーリーもわかっちゃったけど、ポイント余ったら読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みが好きでたまらないくせに見栄はって強がっている夏生がある意味可愛いけど、もう少し大人になって素直な方が良いかなぁ。
ひな実ちゃん可愛い❤️
夏生をすっかり信用しているのに、夏生頑張れ、ひな実ちゃん好きなんでしょ❗と活を入れたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストレートなデレデレタイプが好きなので、素直ではない男の子につまらなさを感じてしまいます。プライドありすぎかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロイン可愛いんですが。天然にしても危機感ない。あ、この幼馴染みくんのことを好きだから?でもその割にスルーなところよあるし。
幼馴染みくんはカッコつけ過ぎておかしくなっちゃってる笑
でも結果ヒロイン傷つけちゃわなきゃいいけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。女の子は可愛いけど、男の子、、あまり好みの顔ではないので、残念です。もう少し、読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
