みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全925件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    毎日無料で6話まで読みました。主人公の男の子がヘタレ過ぎて共感できません。幼馴染が好き過ぎて、格好悪い自分を見せたくないとの行動だとしても、振り回し過ぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ベタで安心

    展開が読めるし、ベタで安心な少女漫画です。絵がもっと綺麗だと、評価がだいぶ変わるかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モテ男が、幼馴染のことを大好きで。。
    戸惑いながらも、恋愛していくかわいい姿がみれた様な気がする!かわいくほのぼの。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん、ベタなストーリーだと思うけど、あまり読み進めようとは思わない。ジタバタしている男の子はかわいいけどイマイチ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幼なじみでずっと一緒にいたらたいては好きになっちゃう気がします。そして、気づいた時には恥ずかしくて本音を伝えられないというもどかしさ。王道ですが、2人にはうまくいって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    よくありがちな幼馴染の話。ただあんまり感情移入できなかったのでとちゅうで読むのをやめました。ひとつだけ気になるのは幼馴染の男の子が素直になれたのか、だけ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    お試しで読んでみましたが、なんとなく微妙でした。
    絵はかわいいんですが、感情移入ができなかったからなのかそこまででした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幼なじみものって、ありがちと思いながらキュンキュン読んでしまう。男の子、素直になれるのかなあと、読み進めています。

    by ki xxx
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    だめ

    こうゆうのもだめだ。なんか学校でこうゆうのは無しな気がしてあとは絵の関係もあるんだろうけど私的には1話でいいや

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が好きな幼馴染に告白できず、恋愛を指南するという名目で、幼馴染という関係から進展させようとする話です。読み進めて、幼馴染も主人公が好きなんじゃないかと思いました。拗れた二人の関係ですが、主人公が素直になればすんなり済むのかも?と思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー