みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ちょっといまいち掴めないかな?スタートがよくわからなかった😫展開かな?また読みたい漫画には入らない😅
by P J ハグ-
4
-
-
4.0
絵がとても綺麗だったので読んでみようと思いました。これから4人がどんな関係になっていくのか続きが気になります。
by とのしょ-
0
-
-
5.0
絵も内容も大好き
面白いです!
絵も可愛くキレイで読みやすい
女の子もも男の子も可愛い&イケメン
眼福です
主人公は、どのイケメン達と恋をしてお付き合いするのか楽しみです
私もこんな仲間欲しかったなby ゼスプリ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃかわいい
絵がとにかく可愛いです。主人公のエマはクール美人で性格もサバサバしながらとても優しい子なので、感情移入して読めます。最後に誰とくっつくかは、何となく予想がついてしまいましたが、意外性のある展開だった、さらに面白かったかもしれません。
by ゆあひるな-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画が大好きで読みました。絵も素敵で、話の内容も展開も面白かったです続きが気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
4.0
自分の素をわかって受け入れてくれる友達っていい。逆もまた。なかなか人に心開くのは勇気いるけど繋がりが増えると明るくなれる気がする。
by ぴぺまる-
0
-
-
5.0
以前に何度か途中までは読んでましたが、今回ハマりにハマり全部読みました。
大満足ですが、続きもまだまだ読みたい‼️
とりあえずまた、読み直しに入ります‼️by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
絵が可愛いなと思い読んでみました。最初はあんまり感情移入できるキャラがいないなと思ってましたが、読めば読むほどみんな愛しくなってくる作品です。
by .匿名希望.-
0
-
-
5.0
かなり好きな作品
最終話が終わってしまい、続編を熱望したいくらいに残念でした。
青春系に多い、取り合いとかそういうドロドロしたものもなく、でも深い心情みたいなものはちゃんと描かれていました。絵も最後まで可愛かったです。この作者さん大好きになりました。by 〜現実逃避〜-
0
-
-
4.0
クラスの女子は 嫌なやつで 酷かったけど エマちゃんはスゴく可愛くて これからどうなっていくか とても楽しみです!
by タカ7-
0
-
