みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
571 - 580件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか凄くいい感じ。

    南塔子先生の作品はどれも楽しいです。
    ふわっとした人間関係(恋愛含む)の中にいろいろあって、独特なお洒落さと心地よさがありとってもハマります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イラストがとってもキレイで可愛らしくて好きです。クセ強めなキャラクター達とどう関わっていくのかとっても楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵だなと思い、無料分をとりあえず読み始めました。
    どんどん先が気になって課金して読んでしまってます(๑>◡<๑)
    おすすめです♪

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    今のところ

    2話目まで読んだ今のところ、特に面白くは感じないです。でも点数が高いからこれから面白くなるのかな、、。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙に惹かれて

    表紙のイラストが可愛くて読んでみたらキャラクターも個性的な感じでおもしろそうです!一話しか読んでないけど、続きも読みたいと思える作品です。

    by biiiii
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    さわやかな話

    登場してくるキャラクターたちも、ストーリー全体もとてもさわやかな印象で、心穏やかに読むことができています!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    23話まで読みました!
    これは、それぞれの想いが交差して
    ややこしくなる系のやつだ!!笑
    根気よく読み進めてみよう!笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    登場人物がみんないい子でなんだかんだで心が洗われる。誰派とか決められないくらい、みんないい子で全員幸せになってほしい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    恋の…より、こちらの方が好み

    個人的嗜好でしかないけれど、こちらの方が好みですが、高校生というより、大学生設定の方がナチュラルかな~と思いました。親族だからなのか?茶店に連日入り浸りする高校生かつバイトしてなさそうだし、そこそこ裕福やね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よい

    なかなかないですが、こういう設定はやっぱり憧れますね。
    絵がとにかくすきで、みんな可愛い&かっこいい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー