みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか凄くいい感じ。
南塔子先生の作品はどれも楽しいです。
ふわっとした人間関係(恋愛含む)の中にいろいろあって、独特なお洒落さと心地よさがありとってもハマります。by コリンセイ-
0
-
-
4.0
イラストがとってもキレイで可愛らしくて好きです。クセ強めなキャラクター達とどう関わっていくのかとっても楽しみです。
by お肉ネーム-
0
-
-
4.0
絵が素敵だなと思い、無料分をとりあえず読み始めました。
どんどん先が気になって課金して読んでしまってます(๑>◡<๑)
おすすめです♪by ときめき大事-
0
-
-
2.0
今のところ
2話目まで読んだ今のところ、特に面白くは感じないです。でも点数が高いからこれから面白くなるのかな、、。
by くりおねね-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて
表紙のイラストが可愛くて読んでみたらキャラクターも個性的な感じでおもしろそうです!一話しか読んでないけど、続きも読みたいと思える作品です。
by biiiii-
0
-
-
4.0
さわやかな話
登場してくるキャラクターたちも、ストーリー全体もとてもさわやかな印象で、心穏やかに読むことができています!
by おこじょおこじょ-
0
-
-
4.0
23話まで読みました!
これは、それぞれの想いが交差して
ややこしくなる系のやつだ!!笑
根気よく読み進めてみよう!笑by 春の風-
0
-
-
5.0
登場人物がみんないい子でなんだかんだで心が洗われる。誰派とか決められないくらい、みんないい子で全員幸せになってほしい
by hana1409-
0
-
-
4.0
恋の…より、こちらの方が好み
個人的嗜好でしかないけれど、こちらの方が好みですが、高校生というより、大学生設定の方がナチュラルかな~と思いました。親族だからなのか?茶店に連日入り浸りする高校生かつバイトしてなさそうだし、そこそこ裕福やね。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
4.0
よい
なかなかないですが、こういう設定はやっぱり憧れますね。
絵がとにかくすきで、みんな可愛い&かっこいい!by みやみなん-
0
-
