みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
461 - 470件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いです。エマちゃんもですが登場人物全員がかわいいしカッコよくて好きです。幼馴染同士の恋愛関係も気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひろきが可愛くてかっこよすぎてキュンキュンしすぎました。カッコイイのに素直で、えまも素直で幸せをもらいました。無料分が待ちきれず無料分まで課金して最後まで一気に読んでしまった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに課金したくなる作品でした^_^
    絵もきれいだし、一人一人のキャラもしっかりしていて面白かったです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まず絵が綺麗でひきこまれました。主人公のふんわりした雰囲気なのにサバサバしたような性格がかっこいいし可愛い。
    思春期の誰もが悩むような、学校生活の集団に馴染むとかについて悩んでいたり、ちょっとした相手のしぐさや表情が気になったりとかそういった気持ちがわかるなあと共感できました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    仲良し5人組の中での恋の物語。ほとんどが幼馴染だからこそなかなか素直に気持ちを伝えられないもどかしさがあって、どこがどんなふうにくっつくのか、ドキドキ差せられるお話。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーもキャラクターも良い!

    一人ずつキャラ設定がしっかりしていて、故のストーリー展開ですっきり読み終えました!
    10年後なんかも見てみたいです☺︎

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    仲良し高校生グループの若き悩みが爽やかに描かれてます。うまくいくこともいかないこともありますよね。毎日無料が待ち遠しい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでないのですが、これはハマる予感!学生時代ならではの繊細さもありつつ、笑いもありつつ。今のところ友情しか見えてこないけど、これから恋愛も絡んでくるのかな。楽しみ!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    期待せずに読み始めましたが、意外に
    面白かったです。
    こんなマンション住みたいですね。
    ドラマ化しても面白そうですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初のうちはよくあるストーリー設定と思って読んでいましたが、キャラクター達の繊細な気持ちが伝わってきて目が離せなくなりました!

    by sstst
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー