【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(41ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
えまちゃん、かわえぇ!無口なヒロイン好きだわ。でもちゃんと言う事は言えるタイプもいいわ!恋も自覚していい方向に進んでいけますように‼️
by うしっこ-
0
-
-
5.0
これ、大好きです!
ひろきくんはえまちゃんがずっと大好きで、適当にあしらわれても気にせず大好きで、一途なひろきくん可愛い!
ここに登場する人たちみんながとても魅力的です!by しのまるまいすけ-
0
-
-
4.0
よくある
引っ越し先で、仲間と出会ってという話だけど、結構すんなり受け入れてくれている素直なキャラが多くて気持ちよく読めます。恋愛が入ってごちゃごちゃしますが、先が気になりまづ。
by けいけい4141-
0
-
-
3.0
なんかいいなー。同じマンションに住む同級生の幼馴染たち。恋愛と友情があって、仲良しでこれからどーなっていくんだろー
by みーやん07-
0
-
-
5.0
ひろき!
ひろき本当に可愛いしかっこいいしでずるい男ですよね〜年下彼氏尊い〜って初めて思った作品がこれでした、めちゃくちゃ良いですえまも可愛い
by うゆ蘭-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
なんか若い時特有の好きって気持ちが先走っちゃうようなそんな感じもあるかなー。
でも、途中では胸が張り裂けそうなとことか、そことそこが!?みたいなとこもあって読み進めちゃう漫画でしたby ちぇぶma-
0
-
-
5.0
仲よし
みんな仲良しで思いあってるね!
いくまの家族が多くてびっくりした。みんな超いい自然体な人達で感激ですねby けんけんぱいん-
0
-
-
5.0
全員片思い
同じマンションに住む男女5人の群像劇です。全員が片想いする話ですか、みんながみんな顔面偏差値が高くてこんな5人が同じマンションって…とツッコミたくなります(笑)
by ざわおり-
0
-
-
5.0
なんとなく見出したけど、おもしろかった。みんな行き違っちゃってどーなるか不安だけど、きっと、まだまだいろいろありそーだけど(笑)楽しみです❗
by ピチロー-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイで好きです。えまも可愛いし出てくる子たちがみんないい。恋模様も一転二転するのドキドキします
by ひつじぐもいわしぐも-
0
-
