みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さん買いです。
この先生のお話はどろどろしすぎてなくて、片想いがきれいに丁寧に描かれていて好きです!
絵もかわいいです!-
0
-
-
5.0
青春
主人公の瑛茉の性格が、初めは友だちできるのかな?と思う程でしたが、打ち解けて仲間ができていくストーリー読んでいてほっこりしました。自分が誰を好きなのかわかる感じも良かったです。
by コリえっくま-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、感想です。仲良しチーム内で恋愛ってドロドロすると思いきや、なんとも綺麗におさまってくという。絵が可愛いのでお話は期待してなかったですが、どのキャラも魅力的で面白いです。ひろきがわんこにしか見えない可愛さですね
by うききさん-
0
-
-
4.0
あまりに少女漫画っぽすぎるし、エマも好感が持てるキャラじゃないと思ったんだけど、読んでるうちに好きになっていった。みんな良い子で、実際はこんなに大人な高校生なんてそんなにいないだろうとは思うけど。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
ドロドロになるかと思いきや、綺麗な感じで終わり読んでいて嫌な感じがしませんでした。面白かったです。by 碧理-
0
-
-
4.0
かわいらしい
いかにも中高生の青春という感じで楽しく爽やかに読めました!途中こまちゃんに「?」となる時期があったけどみんなハッピーエンドで良かったと思う。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
無料配信分から読み始めています。絵がすごく綺麗です。内容もしっかりしていて読み応えあります。今後の展開が気になります。
by stmsolrk-
0
-
-
5.0
なんやなんやと、心の移り変わりみたいなのがリアルで、とても入り込めました。この狭いグループ内で大変だなぁと思いつつ。誰の応援をすればいいのか悩みつつ。楽しく読ませていただきました!
by 漫画が癒し✳︎-
0
-
-
5.0
キャラクタが素敵
キャラクタが素敵で誰が誰とくっついても皆良い子ばっかりだから、どんなシチュエーションでも応援したくなります!
by コマロン-
0
-
-
5.0
止まらない!!
最初はどんなだろー??と思って読み始めたのが、展開がどんどん変わっていくから止まらない!!
無料が待てずにだいぶ課金してしまいました。。笑by 左之助99-
0
-
