みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
351 - 360件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュン

    絵は苦手だったんでふけど、読み始めたら一気にラストまで…。恋愛ストーリーで終始キュンキュンさせてもらいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高校生のドキドキ恋愛ストーリー

    最初はよくある恋愛ストーリーなのかなぁーという感じ。無料で読めたのでなんとなぁく見ていくにハマって最後まで読んじゃいました。

    by hirokke
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    あんまり好きなタイプの主人公ではないかも。でもここから変わるかな?好きな作家さんなので期待しています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主要登場人物が5人に絞られてて、一人ひとりのキャラが立ってます。無料分だけだとほんのさわりだけだったのですが、ここまで読んだだけでもワクワクしました。これから面白くなりそー。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    甘々で最高に良かったです。テリトリーうんうん、良いよね。それが広がって、成長して、無料終わったら一気読みしました

    by 夏兎
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良き

    最初は、作者さん推しで読み始めました。
    登場するキャラクターがみんな素敵で、5人の恋愛模様もはらはらドキドキキュンキュンで、大好きな作品です♡

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校生の青春

    最近の高校生はこんなこと考えているのかな、と思いながら読んでます。
    友達を想って、コンプレックスに悩んで、三角四角関係になりつつも、自分が犠牲になればみんなが幸せ、なんて思っちゃったり。
    自分が若い時はどうだったかな、なんて思っちゃいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ときめく

    もう無料読み始めたら続き買わずにはいられない。。どうせこことここがくっつくんでしょとか思ってたら、えぇーーー!な展開で面白すぎる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き過ぎて2周した漫画です。ありきたりといえばありきたりな、狭い関係性の中で動く恋愛モノなんだけど、一人一人の個性が素敵で、じれったかったりキュンとしたり感情移入が楽しい漫画。絶対おすすめ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春

    読み始めと読み終わりで登場人物のイメージが全く違うものになりました。
    心理的なものや我慢から起こる理不尽な気持ちなど複雑さもあるかわいいお話でした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー