みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
341 - 350件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    みんな可愛い

    想いが交差してなかなか伝わらなくて
    でも楽しくて
    青春って感じ!
    結局どうなるのかわからないけど
    誰と誰が付き合っても納得する😆

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々に読んでみたくなり、読みましたが、やっぱり面白い!ハマりました!ストーリーはしってるはずなのに、無料チャージが待ち遠しく、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良い

    初めて読ませていただきました。自分が高校生のころってここまで尖ってたかな?と思いますが、いまはこうなのかな、考えさせられます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    無料分の途中ですが、喧嘩して、仲直りして、皆んなキャラクターが立っていて、それでいて皆んな可愛い。この中から恋愛発展しそうな空気感もあり、楽しみです。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何だか可愛くて初々しい世界!!!懐かしいなぁ、良いなぁ青春ってと思いながら鑑賞させていただきました!マイナスイオン〜!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初は、性格悪い主人公で色々絡まれてどーなるんだーと思っていましたが、後半になるに連れてドキドキの私好みのストーリーになってくれました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    絵がカワイイです。またストーリーも面白いのでサクサクよみました。どうなってくのかがすごい気になる要素ばかりで面白いです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料から読み始めました。
    評価が良かったのですが、私の頭に中々内容が入ってこず…
    また改めて読み返そうと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    混み合った恋愛!

    主人公のエマの、冷静だけどピュアな恋愛観にドキリとさせられます。
    まだ最後まで読んでないので、結局最後どうなるかはわからないのですが、くっついたり離れたり、仲間内に新参者が来たり…自分が高校生の頃体験していた世界と比べてもリアルに感じて、漫画なのにすごいな〜と単純に感心してしまいました。自分も高校生の頃はまだ人付き合いが苦手だったので、その時にこの漫画を読んでいたらもう少し違っていたのかな〜など考えながら、エマ達の恋の行方をニマニマしながら楽しんでいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なかなかこじれるなぁ~とハラハラしたり、想いが通じてキュンキュンしたりととても楽しく読ませてもらいました!
    青春って良いね(笑)

    by Peketan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー