【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(33ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
321 - 330件目/全668件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    終わり良ければ!

    この作者さんが好きで、無料分も多いし読んでみよう!と思って読み始めるも、前半のストーリー展開があまり好きな感じでなく、特にヒロインの事をなかなか好きになれず(私は最初から宏紀推しだったので…)、何度も読むの止めようかなぁ…と思いつつ、せめて無料分位は読もうと継続している内に、ようやくエマも宏紀の良さに気付くようになって、そこからはメッチャ面白くなり、無料分終了後も課金して読了!!
    無理やり大団円に持って行かれる様な事もなく、とても自然で、読んでてじ~~~ん…ジワジワ~…と何とも言えない、心が温かく笑顔になれるエンディングで、読んで良かった!!ってなり、前半の不満も、ソレがあったからこその、この満足感充足感なのかなぁ…と思い、ちょっと甘いけど、満点の星5つにしました!
    この作者さんの今後の作品も期待してます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おすすめにでてきて絵がかわいかったので一話だけ読んでみまさた。
    まだ、よく分からないけど、ポイントがたまったらよんでみたいなー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気に無料分読み進めてしまいました。
    皆の気持ちがどうなっていくのか凄く気になります。エマちゃんとくっしーの今後も気になります!
    絵も可愛くてとても読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく面白かった💡

    無料分を読んだ後に購入して読む予定だったのに最後まで読んでしまいました。他の方のレビューを見て、えまとひろきがくっつくのは分かってたけど、私個人としてはりくとくっついてほしかったなぁ💦りくくんには、ちょっと切ない部分もあって可哀想だった…でもそれだけではなく良い感じに成長したと思う…終わりも良かったです。たぶんこれからも何回か読み返すだろうと思える作品でした!

    by teka27
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。
    思春期の気持ちを思い出しました。
    心情を描くのが上手!
    思春期のなんとも言えない恋模様、良かったです。

    by 花嵐
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みましたが、ハマってしまいました!みんなかっこいいし、かわいいし、話も面白いし、とにかくハマります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しく読みました!

    なんとなく。読み始めましたが、
    最後まで読んでしまいました。
    高校生のグループで、
    どんな展開かと思ったら、
    恋愛の入り交じりだけど、
    みんなの変化が良かったです。
    無表情だけど、周りには良く気がつく主人公。

    家族もゴタゴタあるかと思えば、
    最後にはみんな良い方にまとまり、
    すっきりしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    このふわふわした感じ好きすぎる〜
    少女漫画って感じで見ててほわほわする。
    この先どんな展開になるか楽しみ
    ギスギスした三角関係とかは違うかなぁ?と思いつつ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    共感しずらい

    主人公の子は、自分がかわいいことをわかっているように感じます。そして好かれたり他人に合わせる努力とか一切してなくて、どうしても共感しずらかったです。
    画力が微妙で、お母さんがとても若く描かれていて、最初の方姉妹の話かと思っちゃいました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    前作が好きでこちらも読んでみました。主人公が素直と言えば素直だけど、かなり自己中と言えば自己中かなって思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー