みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまった
最初はくっしーにはまり、その後穂積とひろきで揺れ動き、無事にひろきが好きー!ってなりました私が!笑
えまもこまちゃんも可愛いし素敵な作品です。by 柿の種ダブル-
0
-
-
4.0
幼なじみ同士の関係性や初恋、若いからこそのエネルギー青春らしくていいですね!!
こんな青春したかったです!笑by くくあー-
0
-
-
4.0
テリトリーMの住人
とても切なくキュンキュンする恋物語。主要な登場人物たちの気持ちが繊細に描かれているので、それぞれの立場になって感じる事ができる。全員がハッピーエンドになって欲しいと思わされる作品。
by 2222が丘-
0
-
-
4.0
はまる
無料分が多いので読み始めました。が、結構ハマりました。絵も可愛いし、見やすい。高校生の微妙な心の変化や、女子のめんどくさい色々も上手く描かれていて続きが楽しみです。
by ペタグー-
0
-
-
5.0
暇つぶしに無料分だけ、と思って読み始めましたが、
意外と深く引き込まれました。
それぞれの心の描写が丁寧で、
「わかるわかる!!」と青春を思い出しながら読みました笑
まだ途中ですが、これは課金して全部買っちゃいそうです。素敵な作品です!by ミミ太-
0
-
-
4.0
毎回〜〜
学生のキュンな恋愛な作品は読んでで楽しい〜。しかも色んな人が出てくるから、それもまた面白い作品ですよ。
by ゆうーゆうーゆうー-
0
-
-
5.0
普通に面白い
いろんな感情を持ってる住人同士の物語。
主人公は訳ありでもまっすぐ生きてて、むしろ見てて飽きない。
続きが楽しみです。by たなま。-
0
-
-
4.0
のんびり進んでいく物語も、読んでてほっとしますね〜 絵柄が丁寧で話も、わかりやすいです 続きがどうなっていくのか楽しみです
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
まず絵が好き
絵が好きで読み始めてみたらこれ、おもしろー!
恋の矢印が複雑なんだけどそれでも前向きな主人公が好き!by ぽっぽ子-
0
-
-
4.0
可愛い
むりょうぶんだじぇいまよみおわえいました。絵も綺麗だしストーリーも好きです。それぞれのキャラクターが可愛い。誰が誰とどうなるのか、続きが気になります。
by スワニー-
0
-
