みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっとだけ読んでみよう、と思ったのに、気がついたらストーリーに引き込まれていました。
友情と恋愛感情が5人の間で微妙に揺れて、複雑な感情が芽生えています。この先が気になります。by トランキ-
0
-
-
4.0
面白いかな
なかなかややこしい人間関係ですね。
気持ちの描かれていない男性陣の動き次第でどうにでもなりそうな感じです。by ぐりーん06-
0
-
-
4.0
ありきたりな高校生の青春ラブストーリーかと思ったら、5人の男女の感情が複雑に交差して、ドキドキしながら読み進めています。
by ちょこっとさん-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
単純な高校生の恋愛ストーリーかと思ったら、男女5人の気持ちが複雑に絡み合ってきて、引き込まれていきます。by chocoloco-
0
-
-
4.0
ドキドキする!
それぞれの登場人物の感情がすごく素直な感じで、とても好ましいです。ドキドキしながら読み進めています。これからどうなるのか楽しみです。
by めらにーちゃん-
0
-
-
4.0
よくある
よくある高校生の恋愛ストーリーといった感じかと思いきや、意外と複雑。友情関係が恋愛関係によって崩されてしまうなんだか、切ないような。
by たりよ-
0
-
-
3.0
若い子にはハマると思う。ただ私にはちょっと。少女マンガでも面白いのは沢山あって読んでいるけど、なんでかな?キュンポイントが少ないのかな?
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
楽しいです。無料部分だけ読みました。続きが気になるので購入するか迷っています。絵がとてもかわいくて好みです。
by aspan-
0
-
-
5.0
友達との境界線
友達として付き合っていたのに、いつの間にか好きに変わってる。好きって何かなと考えてしまう。友達でもいいのに、特別な1人になりたい時がある。5人それぞれの特別なひとは誰だろう
by ひひ_ぽ-
0
-
-
5.0
良き!!!!!✨️✨️
とりあえずちょっとだけ読んでみて、、、
良かった!!!続きが早く見たい!!!!
ストーリー展開が面白いし、キャラもみんな個性的で魅力的!!!
自分的には穂積くん推し(今のところ)だからくっついてほしいと思ってる、、笑
絵柄可愛くて、読みやすいし、ハラハラもドキドキも兼ね備えているので
めちゃくちゃオススメしたい!!!!
ぜひ読んでほしい✨️✨️by ひよこむしぱん-
0
-
