みんなのレビューと感想「真夜中ごはん」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 495件
評価5 37% 182
評価4 42% 209
評価3 16% 80
評価2 3% 13
評価1 2% 11
151 - 160件目/全410件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ぐー

    ごはんモノ系の漫画、最近多くて色々読んでハマってるんですけど、この作品はごはんが本当に美味しそうに書かれてて、読んでお腹空きます♡
    主人公にも共感しやすく、「わかる〜」ってなる♡

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もう少しスッキリした絵だともっと読みやすいし、惹きつけられるんだけど…。
    でも、とっても美味しそう!お腹がすいてきます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    自己満絵日記かな

    絵は美味しそうに見えて最初好きだったけど、読むにつれて作者個人の思い出をやたらギラギラ色使って描き貯めたものだけに見えてきてしまった。

    料理の知識が増えるわけでもないし、読み手に開けたものがないし、作者も自分だけの大切なものしか興味ないってわかってると思う。読み手のことはどうでもいいんです。また、それでいいとも思ってます。

    他人を楽しませられないなら商売にしないで、ひとりの宝物にしておけばいいのにと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    やばい

    おいしそうすぎて完全飯テロ漫画
    馴染みある料理で食欲そそります
    参考にしたいです。続きが気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    食べたい!

    ほんと美味しそう!簡単にできるものばかりで参考になります!夜中に読むとお腹が減ってきます。読みながら漫画と同じものを食べたくなりましたー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。
    ほんわかした作風で、食べ物もそれほどリアルに描かれていないのに美味しそうに見えます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が微妙?と思っていましたがその素朴な絵にジワジワハマってしまいました。
    最初のコロッケの話、、あー分かるわぁと。
    読んでるだけでヨダレが出てきそうになりました。
    おサイフを持ってコンビニダッシュして買いに行ってしまいました。
    ダイエット中に読むと危険です笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おーいしそーう

    お弁当の方からこちらの夜食に来ましたが、ほんと温かみのある絵を描かれる方だなって毎度のことながらほっこりさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はじめて読みましたが、これは食欲をめちゃくちゃ誘いますね
    簡単に作れちゃうってのが一番だけど、でもやばいぃぃ
    と思いつつ読んじゃう
    どれ作ろうかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんわかした絵柄で料理がとてもおいしそう!夜中に読んだので、朝までつらかったです。でてきた料理つくりたくなってきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー