みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全7,243件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が魅力的‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がカッコ良すぎて、一気読みしちゃいました‼︎ こんな物語りは現実的ではないのも分かってるけど、ドキドキします

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろいですが、話がゆっくりすぎてつかれちゃいました。さいしょはなになに?どうなるの?と気になりましたが、途中からは見たい、けどしんどいという感じでした

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中までは・・・

    どこかで読んだことある展開の中でワクワク、ドキドキしてちょっとHなシーンにとろけてましたが途中からまさか!な展開になってきました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続ききになるわ

    ネタバレ レビューを表示する

    どうゆうこと?
    何年も前から?
    2人は知り合い???ばかり
    先が気になる。どちらと付き合うの?そして何で彼はやめたほうがいいの?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは会社内や住む所が隣とか漫画ならではの、よくある気もしますが絵も癖なくストーリーも読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです。

    セリフの字が大きくて読みやすいです。絵もきれいで登場人物も可愛いです。ストーリーの内容が難しく、少しだけ分かりにくいです。

    by PETs
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    モヤモヤで、話がなかなか進まない
    読み進めても共感できないし
    ナゾ?はなかなかスッキリしない
    いつスッキリするかな、と頑張って
    読み進めましたが
    無料分で終わりそうです

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが全く話が読めないです、広告代理店勤めの女性が主人公なんですが、この業界の女子ってこんなに疲れ切って心はかさついているんですか?どの職業に居ても本人次第でどうにでもなるんじゃないですか?美に対しても異性に対しても自分の潤わない部分を仕事のせいにしているだけじゃない?
    何だか神谷の存在がミステリアスになっているようですが、うさんくさいし主人公も鈍いし何だかめんどくさそうなので終わりにします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そんな偶然!

    なんか、つかれてる時って夢語りやすいよね。おまけに相手に落ちやすいよね。偶然で部屋が隣とかまず無いでしょ!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ストーリーがなんかよく分からん…。最初から?が多いので続きが気にならず、、そのまま読み進めていません。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー