みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(639ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか良く分からなくなった
なんかごちゃごちゃしてて挙句未来から来たって、じゃあ、現在の彼は、何処に居るのかなと、その辺はっきり、もっと詳細に描写して欲しいのとなんで未来から来る羽目になったのかとかも詳しく話しを彼からするのが先決なんでは…ここ迄来るのに随分と惑わされ主人公が傷つけられた分詳細を明かして欲しい
by 71kazumi-
0
-
-
3.0
はじめがちょっとわかりずらいので読み進めるべきですね。電車で会って、隣に引っ越してきて、怖い気もしますが、、同僚ともどうなるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、ストーリー設定がよくわかりません。何度もやってるだろ?の発言も、ヒロインをいかせたあと目を閉じかけているときの表情も、、、続きは気にならないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいで読みやすかったです。隣人の彼がまだまだ謎だらけで、これからどうなっていくのかとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はとっても好きなんですけど
内容が予想できすぎて
続き買うやめました
もっと面白いかと思ってましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
無料だったからつい読んじゃうラブストーリー!隣同士に住んでるって言うところがベタすぎて面白そう!これからの2人が楽しみ
!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
電車でであった人が実は隣人で、実は同じ会社で働くことになっていくって流れは好きですが。
初対面で部屋にあがるとか、現実にはないしちょっと設定に無理がある感じが否めない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはなんなのか恋愛なのか、ミステリーなのか、それともファンタジー?パラレルワールド?摩訶不思議な展開で無料分読ませていただきましたが、少し怖くなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが油断しすぎだと、、、おとなりに引っ越してくるし、身体すぐにゆるしちゃうしちょっと見ていられない感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神谷さんがすごく好きです。掴めないところもあるけど、芯が強くて優しい男性です。そんな神谷さんにベタ惚れされてるしーちゃんも大好き。
by 匿名希望-
0
-
