みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んーもっと色々あるのかと思いきやなかなか進展しなくて無駄に課金してしまいます。ダラダラとした話が長いです。
by はあたん-
0
-
-
3.0
最初は・・・
最初は話が掴めなくて??って感じでした。
読み進めていってますがまだわからず・・・
ですが諦めようと予感する女の子の心情は泣けますね。絵はあまり好みでは無いのですが、続きはきになります。by viv-
0
-
-
3.0
キラキラ
なんとも初々しい感じがたまらないです。
少しエッチな感じだけど感動もするし共感もするし早く次が読みたくなります。by ちゅんrnt-
0
-
-
3.0
どちらでもない
絵が綺麗な感じがしたので、試し読みしました。
ストーリー自体はまだ試し読みの段階ではよくわかりませんが、とりあえずキープといったところです。
インパクトはあまりありません。by 砂漠の猫-
0
-
-
3.0
んー、あんまり続きを読みたいとは思わない内容でした。
主人公もよくわからない設定だし。
暇だったら読むかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ謎に辿りついてない。今後のストーリー展開が気になり、早く続きを読みたーい‼︎ ドキドキ、ワクワクを期待して購読続行決定!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホクロにキスなんてなんかいやらしいいやらしいけど、ドキドキしました!優しそうな人がうちに秘めてる熱いものを見せた時ほど興奮するものはない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
無料版でしか読んでいないので、続きが気になる内容でした…こらから購入して読んで行こうと思っていますが、意外と低レビューなのが気なりました。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵が良いと思って気になったので読んでみました。
絵は好きでしたが、話は正直よくわからなかったので残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は良かったのですがあとからちょっとつまらなくなった気がします。続きは気になるのですがポイントがあまってたら使って読もうかなくらい。
by 匿名希望-
0
-
