みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(267ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,661 - 2,670件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えっなんで?!って事が最初からあり気になるモード全開です‼︎けどポイントが足らず読めてません…早くポイント貯めて読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きに期待

    無料分を読みました。表紙がエロティックで気に入りました。こんな出会い、ドラマチックでいいなぁ。次話以降もっとドキドキしそうな内容に期待。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料だけ

    ちょっとドキドキしました。
    仕事できるとか処女とかありきたりだけど、やっぱりそんな設定がまた良くて見てしまう…
    購入は検討中

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいいと思います。でも主人公の気持ちに共感できないし、内容も疑問に思うところがいろいろあります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。顔は好きな感じなんですが、手とかなんかちょっと違うかなーって思いました。2人はどんな関係なんだろう?ってとこで終わっちゃったので続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読みやすかったです。
    内容はありきたりだけど、これからが楽しみな感じです。
    続きも気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    君が何度も××するから

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ好みー(笑)
    神谷さん!!!!
    こんな人が隣に引っ越してきたら嬉しい!!
    電車で寄りかかってそのままでいてくれるのってなかなかないよね…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    せっかく絵が綺麗だし可愛いのになかなか謎が解決されないし展開も進まないので途中で離脱しました。もったいないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    先が読みたい

    面白そうな展開になりました。もっと先が読みたくなりました!
    絵も好きな感じなのでこれからも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何度も?

    ネタバレ レビューを表示する

    毎晩遅くまで残業で、出会いなんてなく職場と自宅の往復のみ。
    そんな生活の中、隣に越してきた神谷さんにあんなことされて。
    神谷さんは椎の何を知っているのか?と、
    思いながら読んでいくと面白い作品でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー