みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(261ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,601 - 2,610件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒淵めがね男子がすきです(笑)
    まだ無料購読分しかよんでいませんが、続きも課金して読みたくなります。
    主人公がうらやましくなる展開で、めがはなせません。
    二人にはうまくいってほしいなーとおもいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵はタイプ

    絵はきれいで読み始めましたが、話の展開が???という部分が多いなー?という印象です。
    途中まで購入しましたが続きを購入するか迷い中です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    実際の絵と表紙の絵は違っていました…。話の内容は少し意味深で、何があるのかなぁと、思い、購入しました。もう少しこじれて欲しいなとも思いますし、絵も一緒がいいですね。これからの配信も楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    まだまだ読み始めたばかりです。
    毎日、忙しく仕事と会社の往復ばかり…。
    そんな帰り道、最終電車で居眠りしちゃって…。
    なんて、経験自分には無いので…隣にイケメン、優しく起こしてくれて…ちょっとあこがれますね(^^ゞ
    しかも、隣に偶然越してくるなんて!ワクワクしちゃいます。
    続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はラブストーリーとミステリーの要素が少し混ざったストーリー展開で、どうなるの?と夢中になりましたが、途中から普通の恋愛の話しに。
    ちょっと展開が遅いようにも思うので、今後の展開もあまり期待ができず☆がマイナス2とさせていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    登場人物の顔とストーリーが面白そうで読み始めました。しかし、まだ途中なんだけどなかなか本筋にたどり着けないでいます。続けて読んでみようと思うですが、早く展開が進むのを期待してます。ハッピーな話が好きなんで期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初の迫られたのが夢かどうか⁉︎というところはミステリアスで面白い。続きが気になって何話か追加したが、展開がぎこちなく、ちかんにあっヒロインすら、最初は神谷さんに電車で迫られたのかと勘違いしてしまった。
    誰が何をしているのかわかりにくく、ヒロインの心の移り変わりもついて行けない💦

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料配信されている分しか読めていないのですが、
    超能力??この不思議な人はなに??笑

    助けてくれるところまでは、素直に素敵な人だったけど
    なになに??笑

    ポイント入ったら、読み進めようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチに違和感があるシーンがいくつかあると感じました。
    主人公の気持ちの移り変わりも、私にはあまり理解できず、、、
    無料配信ぶんだけしか読めていませんが、好きな人は好きな設定なのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー、続きがきになるような
    ならないような。
    無料のところだけだと
    あまりわからないって
    ことですかね?
    初対面みたいな感じで
    男の家に上がるかな?
    しかもお酒のむかな?
    とちょっともやもやというか
    きになりながらみてました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー