みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインがかわいくて、彼もかっこよくて、これから三角関係になりそうな感じで、どうなっていくのかとても気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者
作者さんが大好きでこちらも気になって試し読み。絵があまり好みではなく謎だらけなので続きを読もうか悩んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎。なぞ。ナゾ。妄想と現実が入り交じってる?よくわからないこの設定。隣人が自分のこと知ってて引っ越してきたとしたら怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
ちょっとエッチな感じでとてもおもしろいです!そして この絵がとても好きなので 楽しく読まさせていただいています
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ四話読んでみたけど、展開が謎です。
主人公も普通出会ったばかりのお隣さんちにお酒は飲みに行かないでしょとか出会ってすぐエッチな事しないでしょとかツッコミ満載です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
もうすこしキュンというか、ピュアさというか、、そんな感じにしてほしい。絵はすきだけど、内容がもうすこし、という感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がもう少し
他の方のレビューを読むと原作があるようです。隣人が新入社員という設定は面白いので、もう少し絵が上手だといいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
忙しい毎日。彼氏ってなによ。恋愛ってなによ。
私の本当の気持ちと現実の狭間で揺らぐ本当の気持ちと・・-
本当はどれだby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイだし見やすいのですが、ごめんなさい。私の読解力がないのかわからないのですが、話の意味がわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで
読みましたが、この先どうしようかな〜って考え中です。よくある話のような、じゃないような。絵はキレイなので、とても読みやすいのではないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
