みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,461 - 2,470件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    意味深〜

    お隣さんと引越し祝いをするのはお近づきのしるしに良い事かなと思いましたが。。。

    初対面?男性の部屋に、いきなりお邪魔するのはどうかな??

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料読んでみました。
    絵はきれいですが、ところどころぎこちないタッチが少し気になりました…
    ストーリーは今から展開がある!ってところで無料が終わり😅
    続き読もうか悩んでます…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしてみましたが、絵はわりと綺麗で読みやすいです。電車の男の人とどんな関係になるのかな?まだわからず、、もう少し見せてもらえたらいいのになあ。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分では謎のままですが、彼は何者?主人公は覚えがないようなので、もし変な趣味の人だったら怖い(笑)でも代理店で働く女子の設定には共感できました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もうそう?

    四話まで読んだけど妄想なの?それとも?って疑問が。こわい偶然なのかはたまた。続きも読んでみます。絵はきれいですきです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    最初はワクワクしましたが、内容の展開についていけず、展開がよくわからなくなってしまいました。もう少しテンポがよいといいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みで読みました。
    絵もきれいで、読みやすいです!
    ちょうど彼と出会ったところだから、それから先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あまり

    内容があまり頭に入ってきません。絵はキャラ好きなんですが何故か内容が頭に入ってこないので購入はないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がとても好き、イケメン、美女なので女性が読むにはとても良いです。
    セクシーさかま注がれて続きが気になっちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    仕事を頑張ってたら恋愛できてない。社内の同期に恋をする。なんか懐かしいです。隣のイケメンが気になるけど、あれは妄想❓現象?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー