みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,243件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,623
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406
2,391 - 2,400件目/全2,913件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    予想外の展開

    無料版から読み始めて、ついつい全て読んでしまいました。
    同僚とアパートの部屋が隣とか、最初はよくあるストーリーかな、と思ってました。が、真相不明な部分が気になって読み進めたら、予想外のファンタジー展開に…
    え??と思いましたが、真相が分かってすっきりしました!結果的に、かなりの純愛でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵の感じが好きで読み始めたけど、ストーリーの内容がいまいちで、途中で読むの辞めました、、。期待して読み始めたのに、少しガッカリです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    同期の竹島とお隣さん神谷さん、どっちも捨てがたいイケメン。前々から葉山を知っているような神谷さんの言動が、現実なのか葉山の夢の中の妄想なのか分からなかったですが(多分現実)、神谷はやめとけという竹島とどっちも魅惑がいっぱいです。

    by UMIN
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ面白いです!
    できれば何回か読み返してほしいです!初め読んだときは分からなかったことが、読み返すと見えてきたり!不思議で、でもキュンとくるし、読み応えありです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵が可愛いけど、いまいちな部分も…。無料分しか読んでないのですが、続きは気になります。でもお金払うかは迷うところ。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    絵がきれいだけど、なんだか古臭い印象。ストーリー的には悪くないけど、はまったというところまで行かないというのが正直なところ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいいです。かっこいいです。おもしろいです。内容も好きです。続きが気になるのでポイントどんどん消費してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    葉山さんは、仕事頑張って性格いいしカワイイ、同期はいい人かと思ったけど会社でなんて最低、神谷さんは、謎過ぎ、色々葉山さんの事知りすぎです。妄想と夢、現実がよく分からない話しです。

    by 冬威
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    まだ最初あたりしか読んでないので過去にあったことなど真相はわかってないですが、ストーリーがしっかり組み立ててあるお話だと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    宇宙人?!(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の出会い、椎さんが彼の宇宙人説からしばらくぬけられない(笑)そんな彼女がかわいらしいです♪
    宇宙人神谷さんはなにやら秘密がある感じ。先が気になります!
    絵がとてもきれいで、繊細な感じで好きです🎵

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー