みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで無料で読みました。続きが気になる展開ですが、なんだか複雑そう。隣の彼は何者なのかよくわからん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
キュンキュンしちゃいます。
自分にはない現実をみるのってこんなにも楽しいものなんですね。
毎日読むのが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何者⁉
表紙の絵が可愛くて覗いてみました。読み進めていくうちにエッあなた何者?と神谷さんの正体が気になり(^.^;ストーカーだったら怖い!と…先を読みたいけど怖い〜!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議
無料の試し読みぶんだけしましたが、何だか先が読めなくて飽きてしまいました。記憶喪失なのかな?謎だらけな作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵がキレイだなと思ったので読んでみたけど…絵が違う?ちょっとイメージと違いました。
絵柄が幼い。
他の人が言うように人物の描き分けもいまいちな気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
OLさんにしては…
絵がOLさんにしては、幼い感じかな。
服装やら髪型やら、ちょっと違和感。
そして、出会いのパターンも…そんなに簡単に部屋に上がるのかな?とか。by たかまーり-
0
-
-
3.0
原作買い
入り込みやすく浮いてない物語
働く女子は救われます
こんな素敵な出会い、あったらいいなあと思いながらほっこり。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ6話までですが
まだ6話までしか読んでませんが、とても続きが気になります。神谷さんのキャラがまだ謎が多いので早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やりなおしとは
不可解な会話もようやく主旨にたどり着けました。プチファンタジーなストーリー。いくつになっても不器用な方は言葉も少ないですね。
by 冒険者-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
んーよくわからない。ストーリーがわかりづらい...まだまだ先を読めば理解できるようになるのか課金するか悩む漫画ですby すざちん-
0
-
