みんなのレビューと感想「柳原くんはセックス依存症。」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は好み
無料連載分だけ読んでいます。お互いにトラウマ抱えていて、これからどう進むのか気になります。二人にはしあわせになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでも、いまいち盛り上がらなかったので購入は無いです。
先生との約束をあんな簡単に?守るんですかね…
ちょっと謎ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~
絵はきれいだが…ストーリーの設定にちょっとムリがあるような…(^o^;) …と言いながらも結構読み進めちゃいましたがね…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。
ストーリーがイマイチなのが残念です。
もう少し自然な展開のストーリーだと読みやすいかなぁって思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
無料連載中ということで、無料分だけ読んでみた。
絵はとてもキレイだけど、ストーリーがじれったい…そしてフルカラーなのでポイントが高い。
お金を払ってまで続きを読むかどうしようか悩み中。by オカンT-
0
-
-
3.0
本当にいるのかな
本当にこんな、症状の人がいるのかな。
いるのならば、症状が良くなっていって欲しいです。
先生は、綺麗です。by みみりん412-
0
-
-
3.0
まだ最初の方の無料分しか読んでないけど、養護教諭と生徒って関係と距離感を保ちつつ、お互いを思いやっている感じが伝わってきて、この先二人に新たな展開があるのか楽しみです。ただ、何か訳ありな感じの秘書が登場してきたのが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいなのが魅力的です。一話一話が短く、なかなか話が展開しないので今後購入するか検討中です。ストーリー性については無料分しか読んでいないためまだなんとも言えません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことって学校でありえる?!っていう飛んだ設定が魅力なのかも。先生と生徒こんなことになりえるか?!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
カラーってこともあるのですが、絵がとてもきれいです!内容も、この先どうなっていくのか気になります!無料だけでは足りずに買ってしまうかもです
by 匿名希望-
0
-
