みんなのレビューと感想「娘を●る街~昭和の赤線・吉原~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
吉原の話は実際に聞いたことがあったので、マンガで少しだけ生活が分かったようなきがしました。花魁になるまでにどれだけの苦労があったかとかは分かりませんが。きっと似たような事情で働いていた子がたくさんいたのかなって思うと切ないけど、読んでいて面白かったです。絵の感じは好きなのでリアルさを求めずにマンガとして楽しく読めそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ1話しか
見てないですが、ポイントが溜まれば又続きが見たい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁
華やかな花魁の世界でも、現実には毎日違う客と過ごさなければならない。様々な病気や、妊娠に気をつけながらもたくましく生き抜いて欲しい。父上様のこと、最終的には良い方向に向かっていきますように、願っております。人生一度きり…1日1生、日々後悔のないように生きる事に精進して、生かされている事を忘れないようにしたい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
親のための縁談までは今でもよくある話で、親の借金の為に身売りさせられるのも今でもある話かなぁとは思う。なかなかそこから逆境を跳ね返して、親の仇を討つ為にどうすればいいのか考えて行動する主人公は見ていて健気ではあるので、応援したくなるし、どのように成長し、仇を取るのかも今後期待できる作品。ただ内容としてはありがち。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
まだ2話なので
これからが楽しみです。
購入するほどでもないと思うんだけど、ついつい読んじゃう。
電子書籍ならではかな?
ストーリーはシリアスで、気軽に楽しいというよりも歴史的で重めの感じです。
ストーリーも絵も特徴があるので、好みは別れそうですね。
私は歴史物とか好きなので、自然に楽しめました。とはいえ、なんとなくハッピーエンドに繋がらない感じなので読むのに少し気合いがいるかも。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
嫌いじゃない。
こういう時代背景がついてる話って、嫌いじゃないです。
なんていうか、アルアルな話ではあるんですが、その復讐の糧にして死んだように生きているだけの主人公が生きようとするというのは見ていて気持ちいいもんです。
と、いいますか。
主人公には本当に幸せになってほしいと見守る感じですね。そんな感じで読み進めてました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
次も読みたい
この作者さんの書く他の作品が面白くて、まずは無料分だけ読もうとこういったした作品です。この時代の女性は本当に弱い立場で読んでいてとても辛くなるのですが、父親の死の真実を知って復讐を心に決め強くなっていく様子が気になります。仇がとれ最後は幸せになればと願いたいです。ポイントが付与されたら購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どう進展するのか
作者さんの絵が好きです。
主人公が美しい。
名家のお嬢様が陰謀によって父が亡くなり家が無くなり売られてくるところから始まります。
自殺しようとするものの、陥れられたいきさつを知ることにより復讐するために生きる事を選ぶ。そして恋に落ちた相手が復讐相手の息子だという悲しい展開。
まだラストを購入していないので今から読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー、、、
4話だけ読んでみました!!
短編なのでしょうがないですが、話の展開が早いというか…………無理があるというか、、
、、、
他の物語は分かりませんが。。。。
吉原かぁ………いつの時代も男性の欲は気持ちが悪いなと感じました。
なんか嫌!!!
漫画とはいえ、なんか気持ち悪いと感じました。
四話以降を読むかは……分からないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原
吉原の仕組みが良くわかるすごくいい作品だと感じました。
目が離せない!!!!!
自分の父親がハメられた事実を知った娘は復讐を心に決める。
女郎として這い上がりいつかはめた仇に復讐すると誓う。
そこにかなりの上客がつくのだが、彼はなんと!仇の息子。
父親を死に追いやった仇の息子と、復讐を心に決めた娘はどうなっていくのか。
仇の息子からの身請けはどうなるのか!
次が気になる作品。by 匿名希望-
0
-
