みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋な女子高生と大学生の運命的な出会い…最後まで読みました。
真っ直ぐで素直な寧々ちゃんに共感し、真面目で真剣に考えてくれるイケメンの創さんとハッピーエンドになってうらやましいです!by 桜夜ユリ-
0
-
-
5.0
おすすめに表示されていたので、読んでみました。おもしろいですね!絵もキレイなので、読みやすいです(^。^)
by 発酵食品-
0
-
-
5.0
楽しい
お友達から勧められて読み始めました(*^^*)次から次へと読み進めています(笑)応援しています( ・∇・)!
by スダコ-
0
-
-
5.0
一気に最後まで読みました。女子高生と大学生の恋愛ストーリーでしたが、ヒロインの寧々ちゃんもとても可愛くて素直で、しっかり芯のある女の子だし、彼氏の創さんも寧々ちゃんのことをとても大切に想ってくれる一途さが素敵でした。
by バニラチャイ-
0
-
-
5.0
別のサイトで無料の一巻を読み、気になってまたこちらで読み直しています。主人公の2人が魅力的で、アラサーながらキュンキュンしながら読んでいます。まだ無料分を読んでいるところですが、このまま課金して読み続けたいです。
by あかさたな4943-
0
-
-
5.0
面白い
絵がすごくかわいいです!
話のテンポもいいので
あっという間に読めてしまいます。
まだ6話までしか読めてないので
続きが気になります!by なないろりんご-
0
-
-
5.0
面白かった!一世一代の恋が実ってよかった。と同時にベタベタの少女漫画なんだけど無料を待つのはできずに一気読みしました。結婚からの完結があっさりすぎてもうちょっと長くても良かった。
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
今まで男の人を好きになったことがなかった寧々が、ある日、通りがかりの大学生に助けてもらって恋に落ちた。大学生の創は高校生のときに付き合ってたヒカリという彼女をまだ忘れられないみたいだけど…寧々とこれから進展があるのか…楽しみです。
by gengen2526-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めたのですが、続きが気になり課金して読んでます。
高校生の女の子が年上の男性に恋をするストーリーなのですが、初々しい感じや2人のやりとりにキュンキュンします!!
最後はハッピーエンドがいいなぁ💕by yoyo87-
0
-
-
5.0
高校生の年上男子に憧れる、可愛らしいお話デス。
こんなの、憧れたなー!と、羨ましくもあります。ハーピーエンドになるといいな。by mmggg-
0
-
