みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
後半、バタバタしていましたが
付き合うまでの過程がすごく丁寧だったので、
付き合ってからもじっくり書いてほしかった思いはあります。
お父さんが二人のお父さんという感じで素敵でした。by robby1018-
0
-
-
5.0
作家さんが大好きでこれも購入。男女それぞれのときめきを描くのが上手な作家さんで、読むとドキドキしちゃう。特に男の子がかっこいいので、ハマってしまいます。
by こみわこ-
0
-
-
5.0
タイトル通りのストーリーで、見ているこっちも、恋したくなるような、ステキ男子。主人公の可愛いさもたまらん!
by エマル-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
創さんが寧々ちゃんの事を割りと早く好きになったのは意外でした。創さんのキモチがハッキリしてるのに2人の関係が進展しないのにはモヤモヤしたし周りもザワザワしてドキドキもしたけど2人か幸せになってくれてよかった。最後は駆け足で時間が流れてしまったからもう少しゆっくり2人が幸せになるのを見たかったかなぁ。
by ムックかあさん-
0
-
-
5.0
んー、キュンキュンする
なんか漫画でしかこんな偶然的運命ありえない!!って話だけど、最高にきゅんきゅんできるw
こんなことないかなぁ♡って理想が詰まってる感じ!by NKYK-
0
-
-
5.0
これはイイ
素直でまっすぐな寧々ちゃんがとても良いです。出てくる他の人もいい人だし。これは全話買っても悔いなし、な作品ですね。
by 綺 如-
0
-
-
5.0
主人公の年齢でこの年の差は…大きいよね~!
何を見ても『大人だー!』って思っちゃう。
彼の中にも主人公の存在があることが見えてきて、この先が楽しみです!by ゆとの-
0
-
-
5.0
少しずつ2人の距離が縮んでいくところが気になって読んでしまいました。相手が大学生、少しの素振りも大人に見えてしまう感覚に共感しながら先が気になり読み進めてしまいます!
by むーねん-
0
-
-
5.0
ハラハラとかあまり無いので落ち着いて読めました。あんなカッコイイ歳上彼氏いたらステキすぎる。面白かったです。
by はなはな555-
0
-
-
5.0
登場人物みんな好き!
主人公の寧々ちゃんがとても真っ直ぐで可愛いらしいし、創さんもかっこよくて素敵な人。
他の登場人物もみんないい人で、さわやかな恋愛漫画です。
どんどん続きが読みたくなる!!by にゃむつん-
0
-
